2005年12月02日

HGUC グフ 改造中・・・その6

z 010.jpg
z 011.jpg


ようやくこんな感じ迄持ってきました・・・

z 014.jpg


塗装しながら作ってます・・・
胸部右にはバルカンを付けました

z 013.jpg


膝の形状変更をしました・・・
(全てダ○ソーのパテを盛り・削り・・・)

z 012.jpg


バックパックは大幅に変えてます
バーニアを付けて、ディテール追加・・・

後は右腕の装甲・シールド・サーベル・ヒートロッドです・・・
(塗りは本っ当に下手ですいません・・・)


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC

HGUC ジ・O 完成 その3

l 009.jpg


Zガンダムと大きさ比較・・・

でかい・・・

l 008.jpg


頭ワッカさん
「賢しいだけの子供が!」
カミ
「賢くて何が悪い!」

l 010.jpg


頭ワッカさん
「貴様のようなニュータイプのなり損ないは
 粛清される運命なのだ!」

元彗星さん
「まだだ、まだ終わらんよ!」

ディスプレイスタンド欲しい・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC

東川食堂

先日給料日で、嫁さんに

「何か美味いものでも食いにいくか?」

と提案した所、

「冒険して新規開拓して多々失敗しているから、
 何時も行っている所で良い、よきに計らえ」


と言われ、いきつけの東川食堂へ・・・

おじさんとそのおかあさんがやってる居酒屋兼食堂なんですが、

各種定食が最高に美味いんすよ・・・
(肉ニラ炒め・しょうが焼き・野菜炒め等々)

んで撮影しよーと思ったら・・・

「デジカメ・・・ワスレタ」
(三国無双の魏延風)

今度は確実に撮影してきますから・・・



 88x15d.gif
posted by エゾ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の話

HGUC マラサイ

l 011.jpg


マラサイ買いました・・・
(近所のゲオにて)

嫁さんに頼まれたお使いのついでに・・・ 

(いや、むしろこちらがメインと言える)

頑張って作りますよ・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 00:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

