2006年06月27日

メタス完成【1】

ガンプライフ。のととさん、
模型&いろいろ!のTPさんとの

同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」

やっと完成に至りました!
「駄作ほど早いってね!」
↑カイ・シデン風に読んで下さい

2214-008.jpg


先ずはフロントビュー
腰前部装甲、いわゆる「レコア犯られアーマー」は
左右は0.5mm、正面・上部は1mmプラ板で若干大きくしました
デカールはMGのMK-UやZのものを使用してます

2214-004.jpg


リアビューです
ちょいとバーニアが目立ち過ぎかな?

2214-002.jpg


そして腰のシリンダーにはアルミホイルを貼りました
金属っぽくていい感じですが、貼り方が汚い(下手)なのは
ご容赦下さい・・・
金閣寺の金箔を貼り付ける位の技術が
あればいいんですけどね(←無理)

2214-006.jpg


アーム・ビーム・ガン
肘側から展開する為、保持する時に肘が上になり
真っ直ぐにしか持てません
その都度手首パーツの半分を外して持たせる為
少々メンドウ・・・
つーかグリップが付け根から割れてしまいました
。・゚・(ノД`)ヽ

2214-010.jpg


ビームサーベル
実は6本装備していたりする
着脱できるのは左右1本ずつ
劇中でサーベル殺陣のシーンってあったっけ?
(全く記憶無し)

さて、次回はMA形態を見ていきましょう
(完成とか言っといて実はランディングギア
未だ塗装中だったりする・・・)


 88x15d.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

