2006年12月06日

いきなりサザビー。

お疲れ様です。

妻に頼まれ、仕事帰りのお使い。

いや、結果としてはこちらがメインだったかも。
300エン投入しガシャガシャ、ポン、と・・・

2214-0020.jpg


おぉ・・・
こんなモノを手にしたのは十数年ぶり。
開けてみると・・・

2214-0060.jpg


こ、これは・・・

2214-0080.jpg


赤い彗星最後の乗機、MSN-04、サザビーじゃないっすか!
HMSセレクションと言うらしい。
雑誌で見かけてたんですけどね。
良く出来てるなぁ・・・

2214-0100.jpg


リアビュー。
プロポーションはMGからのものかな?

2214-011.jpg


しかし良く動きますよ!
ポージングもばっちり。

2214-014.jpg


おまけに肩も前面に引き出せるスグレモノ。

2214-016.jpg


こんなポーズも様になります。

2214-0040.jpg


全5種類だそうな。
ギラ・ドーガ(量産・レズン)、サザビー、リ・ガズィ、νガンダム。
しかも、スタンドでディスプレイするには、ギラ・ドーガか
リ・ガズィを手に入れる必要が。いい商売だ。

ハイコンプロやEMIAと立て続けにきてるので、いよいよHGUCか?


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | ベンダー・食玩

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

