2005年12月05日

HGUC グフ(THE ORIGIN風)完成 その1

c 001.jpg
c 002.jpg
c 004.jpg


完成に至りましたが・・・(下手)

c 005.jpg


シールドにジオン公国軍のマークを入れました・・・

c 006.jpg


右腕部装甲です・・・

c 007.jpg


バックパックです・・・
ディテール、バーニアの追加を行いました

c 008.jpg
c 009.jpg


脚部です・・・
ふくらはぎにはバーニア追加、膝装甲部の形状変更を
行っています

c 010.jpg


頭部・胸部です(ピン・ヴォケ)
目つきを鋭く形状変更
胸部にバルカン・スラスター追加しました・・・
胸部側面・スカート側面のボリュームアップもしてます

お目汚しで申し訳ありません・・・

HGUC MS-07B グフ

HGUC MS-07B グフ



 88x15d.gif
posted by エゾ at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
完成おめでとう!
パテモリ、パテモリで削り作業多数という感じですねぇ。
バランスもよさげではないでしょうか。
「THE ORIGIN」まだ読んでないんだよね。
古本屋で2巻発見したけどなぁ。
MSグフ カスタムスが作りたくなったなぁ。
Posted by YU-KI at 2005年12月05日 22:35
YU-KIさん、コメント有難うございます!

仰せの通り、パテモリの刑でした・・・

>>バランスもよさげではないでしょうか。

完成後にORIGINを見返すと「っんっか
バランスちげぇーくね?」
と悶々モン・・・
そう言って頂けるだけで幸せですよ
有難うございます!
Posted by エゾ at 2005年12月05日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

