2005年12月06日

ガンダムVSグフ

劇中の名場面を

駄作で再現!

v 005.jpg


ホワイトベースを急襲するラル、旧式のキャノン・タンク
が次々討ち取られていく最中、脱走していたアムロが
戻ってきた!

v 006.jpg


「どうせあと一発くらいしか撃てないんだ!」
ビームライフルを捨て、急降下し
グフに斬りかかる!

v 007.jpg


「なんのオっ」

ラルはコクピットめがけサーベルを突き立てるが
アムロは絶妙のタイミングでハッチを吹き飛ばし
これを阻止、再度お互いに斬りかかる!

v 008.jpg
v 009.jpg


「坊やみたいなのがパイロットとはな!」

続きは又・・・
(駄作・駄文失礼しました・・・)

↓この場面が掲載されています



 88x15d.gif
posted by エゾ at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 劇中再現!
この記事へのコメント
完成おめでとうございます。

やっぱりグフはカッコいいですね!!(・∀・)
改造箇所もいい雰囲気出てますよね〜
Posted by とと at 2005年12月06日 09:27
ととさん、コメント有難うございます!

皆さんがヘイズルやデスティニーを
製作されている最中、ORIGINを読んで
グフの魅力にやられてしまいました・・・
(完成度激低ですが・・・)

調子に乗って今度は、ガンダムか
ズゴックを改造しようと思案中・・・
Posted by エゾ at 2005年12月06日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

