2005年12月06日

HGUC マラサイを作る!その1

005.jpg


さて、駄作グフも完成した所で、
いよいよマラサイを作ります!

何か、ジ・Oを作った後なので、
パーツ構成を見るとあっさり出来そうな予感・・・
(私の腕が確かでは無いので、んなこたぁ無い!)

006.jpg


又、本体色を調色せねばな・・・

007 001.jpg


くぁーっカッコイイ・・・
(こんな声は嫁の前ではだせぬ・・・)

さて、やるか・・・












 88x15d.gif
posted by エゾ at 15:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
このキットはよく出来てるらしいので楽しみですね〜。


>(こんな声は嫁の前ではだせぬ・・・)

ヨメに言わせると、私はガンプラの話をしてる時とか、マニュアル見てる時、とても楽しそうなんだとか、、。
お気持ちわかる気がします、、(;^_^A
Posted by とと at 2005年12月06日 19:40
>>くぁーっカッコイイ・・・
>>(こんな声は嫁の前ではだせぬ・・・)
 私はなんのためらいもなく、平気で奥さんの前で叫んでます。もちろん出来上がった自分の作品も同じように叫んでます。
 いいんです、自我自賛が、進歩への道なのです!
Posted by YU-KI at 2005年12月07日 22:42
ととさん、YU-KIさん
コメント有難うございます!

最近は少しずつでも理解を得られる
様になってきましたが・・・

YU-KIさんを目指します(笑)
Posted by エゾ at 2005年12月08日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10285689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

