2005年12月23日

HGUC マラサイを作る!G

marasai3 002.jpg


とりあえず、ここまで完成しました・・・
やっとこさ形になってきましたよ
非常にいいプロポーションですなぁ
(セクハラオヤジではない)

marasai3 001.jpg


次は腕部です
又、パワーサプライヤーが・・・
地道に塗るべし!
「父さんは私よりマラサイの方が大事なんですか!」
 (古谷徹風)
と、最近飼い犬に言われているようでならない・・・

HGUC マラサイ コンビニ後払い可能
HGUC マラサイ コンビニ後払い可能
(税込1,029円!)




 88x15d.gif
posted by エゾ at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
製作お疲れ様。

マラサイいい感じですね(^o^)
塗装の感じが、パステル調っぽくて
d(>_< )Good!!です!(写り方のせいかな?)

完成までがんばってください。
Posted by TP at 2005年12月26日 12:21
TPさん、
コメントありがとうございます!

そうなんです、全体的に淡い色調に
仕上げてます
(って本当か?)
上からホワイトライトを当てて
いるので余計に淡い感じになっておりやす

>>完成までがんばってください。
仕事が忙しくなかなか進みませんが、
頑張ります・・・
Posted by エゾ at 2005年12月26日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10949757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

