2005年12月27日

HGUC マラサイを作る!H

20051227-003.jpg
20051227-005.jpg
                                                                         ようやく腕部も出来、ここまで完成しました・・・

装甲裏はグレーで塗装、
パワーサプライヤーも今までと同様に
グリーン・シルバーで塗装しました

20051227 004.jpg


次はショルダーバインダーとスパイクアーマー
(正式名称違う?まあいいや・・・)
を作ります・・・

とりあえず、スパイクを鋭利にしてやるぜ!
(ロードウォーリアーズ並みに)

HGUC 1/144 マラサイ
HGUC 1/144 マラサイ
(ホビーストにて税込み1,029円!)


 88x15d.gif
posted by エゾ at 21:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
やぱっりいいですねぇ。
バランスいいですねぇ。
いじくれるところがいっぱいある感じdせすねぇ。
買っちゃおうかなぁ・・・でも腕が負傷中。
Posted by YU-KI at 2005年12月28日 00:15
形になってきましたね^^
もう一息で完成、がんばってください。

浮気ばかりして、マラサイ放置中(>_<)
Posted by TP at 2005年12月28日 00:52
YU-KIさん、TPさん、
コメントありがとうございます!

>>いじくれるところがいっぱいある感じ
ですねぇ
私は技術が無いので極小改修ですが
(改修という言葉もおこがましい)
雑誌の作例等見るとホントそう
思います

>>浮気ばかりして、マラサイ放置中
その気持ち、分かりますよ・・・
次々に目移りしちゃって・・・

完成迄頑張ります!

Posted by エゾ at 2005年12月28日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11094294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

