2006年01月06日

黒→白へ・・・

20050106.jpg


Zガンダム劇中序盤の名勝負数え歌、
ガンダムMK-UVSマラサイ・・・
撮影しようと思ったら、
エゥーゴ仕様が無い事にはたと気付く・・・
HGUC 1/144 機動戦士Zガンダム ガンダムMk-II+フライングアーマー


                    や

HGUC 1/144 スーパーガンダム


                    を購入しようと思ったが、   
                    そんな軍資金も無く・・・     

「塗り替えればいいじゃん!」
てな訳で、突貫工事で塗り替え中・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 88x15d.gif
posted by エゾ at 19:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
過去の記事にも書かれていましたね、、。

突貫工事お疲れ様です、、。(;^_^A
Posted by とと at 2006年01月07日 09:20
エゾさん
こんにちは。

マラサイ完成お疲れ様です。
丁寧な、仕上がりですね!
バーニヤがいい感じです。
MkUがんばってください。

以前、間違ったネームで書き込んでしまって。
申し訳ありません。
Posted by TP at 2006年01月07日 16:56
ととさん
>>突貫工事お疲れ様です、、。(;^_^A
塗装に伴い、一度全バラシを
したのも大変でした・・・

TPさん
お褒めの言葉をこんなに!
ありがとうございます!

>>以前、間違ったネームで書き込んでしまって。申し訳ありません。
いえいえ、とんでもないです
お気になさらずに!





Posted by エゾ at 2006年01月07日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

