2006年01月17日

シールド・ランチャー・・・

0142 001.jpg


ガブスレイ作りの合間にMK-Uをいじっていたら、
劇場版Zに出てきた、

「シールドランチャー、ええなぁ」(キム)

と思い、資料が皆無な状態で、立ち読みで見た模型誌に
微細に掲載されていた内容の薄〜い記憶を頼りに、
技術も無いのに作ってしまった・・・

0142 002.jpg


で、更に調子に乗って平手も作った・・・

0142 005.jpg


で、装着するとこんな感じ・・・

0142 003.jpg
0142 004.jpg


細かいディテールを作り込む等、出来る訳も無く、
秘技、デカール貼り(酷)を敢行、
体裁を保つ事とした

「別にやったってええやんか・・・」 (笑瓶)








 88x15d.gif
posted by エゾ at 02:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!その他
この記事へのコメント
マラサイを作りながら、Mk-IIも拡張していってますね〜。

劇場版にはこんなものが登場するんですね〜。見たいけどなかなか時間が、、、
シーン再現を見ていると、スカパー録画して放置状態のTVシリーズが見たくなります、、。(;^_^A
Posted by とと at 2006年01月17日 13:05
ととさん
コメントありがとうございます

他のキットの塗装待ちの時にいじってて、
何か思いつくんですよ
(愚案ばかりですが・・・)

>>スカパー録画して放置状態
私も過去に録画したものを見返して
いるんですが、一話だけ・・・と思っても
ついつい続けて見てしまいます・・・
Posted by エゾ at 2006年01月17日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

