2006年01月18日

シールド・ランチャー再び・・・

1906 003.jpg


今度はZのを作ってみました・・・
前回のMK-Uと同様に正確な形状等何処へやら、
完全な創作でんねん!
(神田川)

1906 005.jpg


腕に装着した所
ランチャー部が干渉して取り付け出来なかったので、
マウント部を新造しました

1906 006.jpg


なんとなくポージング
(田中 康夫)
全くの駄作で御座います・・・

HGUC Zガンダム コンビニ後払い可能
HGUC Zガンダム コンビニ後払い可能










 88x15d.gif
posted by エゾ at 19:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガンプラ!その他
この記事へのコメント
エゾさん
お疲れ様です。

MkUに続いてZのシールドランチャー
製作お疲れ様です。

オリジナル・テイストがいい感じだと思います
GJヽ(`▽´)/
Posted by TP at 2006年01月18日 21:34
TPさん、お疲れ様です

ついついZVの予告を見て、
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
と思い作ってしまいました・・・

>>オリジナル・テイスト
ここまで言って下さって・・・
ありがたいです

実は今、別のあるモノを作ってまして・・・
近日公開します・・・

Posted by エゾ at 2006年01月19日 00:25
ランチャーイイ感じですね〜(^^)

このランチャーを量産機の両肩に装備すれば
重装備のジムとかザクなどが出来そうですね☆

特製のランチャーを見てると、自分も最近オリジナルの改造とか
武器とか作ってないので作りたくなります(^_^)

>別のモノ

楽しみにしてます〜♪
Posted by いまっち at 2006年01月19日 19:34
いまっちさん、
コメントありがとうございます!

>>重装備のジムとかザク
おお、ナイスアイディア(良発音)
じゃないですか!
そういえば、ガンダムXで
「レオパルド」って重装備系がありました
よね・・・

ZVer.2.0完成楽しみにしてます!
Posted by エゾ at 2006年01月19日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

