2006年01月23日

HGUC ガブスレイを作る!E

0031 001.jpg


脚部が全て完成しました

脛装甲の裾部のスラスター塗り分けが
大変だった・・・

後、クローパーツ(2本)の基部が両方とも
割れてしまった・・・ヽ(`Д´)ノ
(現在鋭意補修中・・・)

0031 002.jpg


次は腰部を作ります

仕事の帰りが遅くなかなか進まない・・・
月曜日は休みなので、世陸の司会の時の織田裕二
のように熱く(松岡修造でも可)頑張ります

HGUC ガブスレイ コンビニ後払い可能
HGUC ガブスレイ コンビニ後払い可能






 88x15d.gif
posted by エゾ at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
こんばんは。
エゾさんの枠では始めましてですよね。
神字丸といいます。

ガブスレイですか。いいですね。
私も製作しようと思ったキットなのでとても参考になります。
今後が楽しみです。

リンクありがとうございます。
宜しければ良いお友達でいてやって下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 神児丸 at 2006年01月24日 21:23
神児丸さん、
コメントありがとうございます!

>>宜しければ良いお友達で
とんでもない、こちらこそ
宜しくお願いします!

また、お邪魔します!
Posted by エゾ at 2006年01月25日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12098840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

