2006年01月28日

HGUC ガブスレイを作る!G

1922 001.jpg


1922 002.jpg


ガブスレイ、胴体が完成です

イエローの部分がういちゃってるな・・・
装甲の裏は全てフラットブラックで塗装してます

背中の装甲のピンク部分は塗装せず、Hアイズ・・・
と思いましたが・・・無いので
ジャンクパーツの中から、クリアパーツ仕様の
ビームサーベルを薄くスライスしてちりばめました
(高級アイスの説明書きか!)

次は腰部の装甲を作ります




 88x15d.gif
posted by エゾ at 19:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
エゾさん
お疲れ様です。

いい感じないですよヽ(`▽´)/
ビームサーベルをスライスして使うなんて
ナイスアイディア!
この技、使わせてもらいますm(__)m
Posted by TP at 2006年01月29日 02:29
TPさん
コメントありがとうございます!

>>いい感じないですよヽ(`▽´)/
いや〜、いつもお褒めを頂き恐縮です

>>ナイスアイディア!
苦肉の策だったんですが、
なんとか形にはなりました

>>この技、使わせてもらいます
いや、拙い技術ではありますが、
そう言って頂けるとありがたいです!
Posted by エゾ at 2006年01月29日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

