2006年02月03日

HGUC ガブスレイを作る!J

2149 001.jpg


腕部作りにてこずる最中、
ディスプレイ台が完成しました

ガブスレイの内部フレームと同色で塗装しました

2149 002.jpg


縦・横軸があるので、様々な角度でのディスプレイが
可能です

現在リリースされてるキットは既に付属しているものが
多いですが、これがプロパーになっていくのでしょうか

2149 004.jpg


で、完成もしていないのに、早速・・・

おぉ!!

これはいいものだぁ!
(マ様)

2149 003.jpg


こんな角度も可能だ・・・

まるで江戸火消しである

これのおかげで、ディスプレイのパターンが
増えて飽きがこないというものだ






 88x15d.gif
posted by エゾ at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
お疲れ様です。

マトリクス・ディスプレイ
遊べますよね(^o^)
自分も、歳がいも無く
遊んでしまいました(~_~;)

ディスプレイをフレーム色に
塗装するのもいい感じですね。

Posted by TP at 2006年02月06日 00:27
TPさん
コメントありがとうございます!

>>遊べますよね
いや、もう私のようなガンプラおっさん
世代は垂涎の付属品ですよ
そのうち支柱部分が
折りたたみ式になって、
はしご車のように展開できたら
凄いと思いますが
(何を言っているんだ、俺)

>>自分も、歳がいも無く
 遊んでしまいました

いえいえ、それが男の甲斐性ですよ!
嫁に白眼視されてもね・・・



Posted by エゾ at 2006年02月06日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12710128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

