2006年02月08日

キュベレイ 発掘!

久々に実家に行き、元自分の部屋を

探索していたら・・・

(過去作っていたガンプラがあるので

ジャンクパーツ探し・・・)

何と・・・・・・

2219 005.jpg


結婚する前に買って放置したままになっていた

キュベレイ発見!!!

しかも箱も中身もキレイなもので・・・

徳川埋蔵金を発見した位の勢いだ

(糸井重里がいたら一緒に喜んでくれた筈)

しかし買った時の記憶が無い・・・

どうにかしてくれ、ナミカー・コーネル・・・

ちょうどレコア嬢の駆るパラス・アテネのリリース迄

猶予があるので早速作るとしよう

義理の弟にMGキュベ様作りを依頼された時に

せしめた光沢のホワイト(スプレー)もある事だしな・・・ケヶッ!

HGUC AMX-004 キュベレイ
HGUC AMX-004 キュベレイ



 88x15d.gif
posted by エゾ at 00:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
おっと、先を越されてしまいましたね〜。

スペシャルコーティグ発売前にスペシャルコーティグいっちゃってください!
Posted by とと at 2006年02月08日 01:29
ととさん
コメントありがとうございます!

>>発売前に
いや、しかしなんというタイミングで!
いざ、光沢祭り!
Posted by エゾ at 2006年02月08日 20:52
お疲れ様です。

キュベ発掘ですか!
やるしかないですね
量産キュベ(なんちゃって(~_~;)

ホワイトパールで、テカテカにして
蛍光レッドで、アクセントを付ければ
いい感じになりそう!

Posted by TP at 2006年02月09日 00:51
TPさん
コメントありがとうございます

>>量産キュベ
ガンダムZZで見た記憶が
ありますね・・・
どんなフォルムか忘れたので
ググってみます

>>ホワイトパールで、テカテカにして
蛍光レッドで、アクセントを付ければ
やっぱりテカテカっすよねぇ
若干形状も変更しようかと思案中です



Posted by エゾ at 2006年02月09日 22:39
あまり買い溜めしすぎると
何を購入したかわからなくなるかも
しかも奥さんに黙って購入したものは特に
私はどこに置いたかなぁ・・・。
Posted by YU-KI at 2006年02月11日 01:08
YU-KIさん
コメントありがとうございます!

>>買い溜めしすぎると
羨ましい・・・
死ぬ迄に是非やってみたい
贅沢です

>>奥さんに黙って購入
これって発見されると
どういう刑罰が待っているので?
Posted by エゾ at 2006年02月11日 19:19
スペシャルコーティングの前に、一発おねがいするであります!
パール塗装に期待であります♪
Posted by ケロロン at 2006年02月12日 01:02
ケロロンさん
コメントありがとうございます!

>>スペシャルコーティング
ケロロンさんのレポート見る限り
同じキットですが、いいテカり具合
ですよね

ホワイト以外の部分をどうするか
思案中・・・
Posted by エゾ at 2006年02月12日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12949381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

