2006年02月13日

キュベレイ 仮組み!

このキュベレイを

ナメてもらっては困る!
(榊原 良子)

と言う訳で、

早速仮組みをしてみた・・・

1855 002.jpg
1855 001.jpg


いや〜このエレガンスな事!

流石ミンキーモ、いやさ、ハマーン様が駆っているMS!

んで、ここから駄改修、駄塗装をします

私は初期のHGUCの傑作と思っとります
(現在の技術水準には比肩できませんが・・・)
所々改修を施そうと考えております
(何を偉そうな、腕も無いくせに!)

同道して頂く!


icon
icon
HGUC キュベレイ
icon 





 88x15d.gif
posted by エゾ at 19:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
お疲れ様です。

はやっ!
膳は急げですね(^o^)

やっぱ!キュベは、いいですねぇ〜。

完成楽しみです。
Posted by TP at 2006年02月13日 20:17
TPさん
コメントありがとうございます!

>>はやっ!
多分小一時間で組んだと思います

>>キュベは、いいですねぇ
エルメスの流れを組む
流線型がたまりません

Posted by エゾ at 2006年02月13日 20:40
おつかれさまです。

>んで、ここから

好改修、好塗装♪
あちこちツンツンに尖らせて、スペシャルコーティングしてくださいよ〜(と、自分の理想像を言ってみる)
Posted by とと at 2006年02月14日 15:03
ととさん
コメントありがとうございます!

>>あちこちツンツンに尖らせて
さすがととさん、ニュータイプで
いらっしゃる
私が今やっている事を把握して
いるとは・・・
Posted by エゾ at 2006年02月14日 16:16
こんばんは。
キュベレイですか。
私もMG版を保管しております。
塗装で勝負しようかと思って購入したのですが次から次へと押し寄せてくる新製品勢の勢いに負けて山積みの下のほうに眠ってしまっています。
ホントかわいそう・・・。
エゾさんの勢いに乗って私も着手しようかな。
カッコいいですよね、キュベレイって。
MSとしてじゃなくても十分通用するデザインですね。
Posted by 神児丸 at 2006年02月14日 20:21
神児丸さん
コメントありがとうございます!

>>MG版
以前の記事に載せましたが、
義弟に製作依頼され、完成に
至った時
「これ貰っちゃおうかな」
と思った程良キットでした

>>着手しようかな
是非!是非!
御願いします!!

>>デザイン
いや、本当に車のデザインにしても
いい位・・・
絶対にカーオブザイヤー受賞です
Posted by エゾ at 2006年02月14日 20:45
実は、ガブスレイだけではなく、キュベレイも買ってあったりします。。(笑
お正月休みに作ろうと思ってたんですけど、
なんかバタバタしてて、作りかけでそのまま眠っています。

あぁぁ、頑張ります。。(笑
Posted by 足成 at 2006年02月15日 00:38
足成さん
コメントありがとうございます!

>>キュベレイも買ってあったりします
おぉ、ここにもキュベラーが!
つ、作りませんか、是非・・・

>>なんかバタバタしてて
いや、分かりますよ
私も無類のガンダム好きとはいえ
日々の仕事・家事・用事>ガンダム
ですからね(当たり前か)
Posted by エゾ at 2006年02月15日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

