2006年02月14日

ZガンダムU-恋人たち-を見た・・・

遅ればせながら、

恋人たち1323.jpg


バンダイチャンネルで配信中のZガンダムUを見た

語り尽くされていると思うが、
改めて全体の印象は・・・

拙速という感じ
(トミノさん、ごめんなさい まあ、こんなブログ見ないと思うけど)

「星を継ぐ者」のカミーユ両親エピソード、お馴染み時限イベント大気圏突入や
アウドムラ追撃戦等、神構成だったのだが、今回はエピソードが散漫過ぎて、
全体の印象が薄くなってしまったと思う

ハーフムーンラブ、あんなに尺いるかなぁ
まあ、御大の仰る通り、3部で鍵となるサラの思想・行動原理を見せる上では
必要、とも思えるのだが・・・

フォウ・・・ゆかなさんには全く罪は無いんだが、やっぱり島津冴子さんだなぁ
過去の記憶が無い中で短いカミーユとの思い出を尊いものと考えるフォウを
表現しきれてなかった気がする

恋人たち、というんならジェリド兄貴とマウアー姉さんのキスシーン
出てこいや!(高田本部長)

ですが、新規作画は(・∀・)イイ!!
恩田さん、仲さん、お疲れ様です
特にMS、ガンプラ作りをするに当たって、細かいディテール等
非常に参考になります

最後に・・・ハマーン様の演出最高!Zのアゴをしゃくるとは・・・
(どうやって操作してるの?)
ガザC欲しくなってきた!

視聴は購入して2日間出来るので、又見ますよ
(なんだかんだ言って好きなんじゃん・・・)


icon
icon
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
icon

















 88x15d.gif
posted by エゾ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム話!Z
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13273826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

