2006年02月18日

キュベレイ サフ吹き!

うぉぉぉぉ・・・

Seesaaのサーバがダウンして、更新久し振りっす・・・

キュベレイにサフを吹いてみた・・・
(白い部分だけ)

2220 003.jpg


装甲先端を尖らせてみた

2220 001.jpg
2220 002.jpg


腰部の下に軸受けのポリキャップを仕込み、
ディスプレイ台を使えるようにしました

腕部は初めて後ハメ加工なるものを
やってみた・・・

殆どマグロの解体並に
ぶった切っただけだが・・・

これから塗装に入りますが
まだまだかかりそう・・・
アステロイドベルトから出てくるより
大変だな・・・








 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
サーバーダウン、なかなか大変なことになってたみたいですね〜。(アメーバは混雑でよく繋がらなくなりますが、、、)

ディテールアップ、イイ感じですね〜。
スペシャルコーティングver.ではこうはいかない。
ディスプレイ対応だと、メモリアルアクションの飛行形態がうまく飾れますね〜φ(.. )メモシテオコウ
Posted by とと at 2006年02月20日 09:42
ととさん
コメントありがとうございます!

>>サーバーダウン
元々、再構築とか結構重い
傾向にあったんですが・・・
全く何もできやせんでした

>>ディテールアップ
いや、もうそんな高尚なものじゃなくて
とんがらせただけっす・・・
とんがり帽子の流れを汲むだけに・・・
(失笑)

>>メモリアルアクション
やっぱり宙に浮く姿がいいですよね
Posted by エゾ at 2006年02月20日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13434155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

