2006年02月23日

キュベレイの進み具合。

「星の鼓動は愛」の試写があり、

HGUCパラスアテネの発売を明日に控えた中、

ちまちまと作っております

2126 001.jpg


上半身です
本体のパープル、いい感じに発色出来ました
首と腰でかなり仰け反らせれるなぁ

2126 002.jpg


ショルダーバインダーの内部です
メタリックグレーで塗装!
パワーサプライヤーはゴールドで
塗るつもりです

「お前は物の頼み方を知らんようだ・・・」
と嫌なあいつに言ってみたい今日この頃・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
>「星の鼓動は愛」の試写があり、
>HGUCパラスアテネの発売を明日に控えた中、

私はちまちまとオオパカツキをいぢっております、、。(;^_^A


どちらの写真もイイカンジですね〜。
こういうのを見てるとブラシに手を出してみたくなる今日この頃、、、。


年度末で皆さん忙しいのでしょう、社会人のガンプラ系ブログの更新がスローペースになっている気がします。
エゾさんもタイヘンみたいですね〜と最後の一言から想像してみる、、。
Posted by とと at 2006年02月23日 23:00
ととさん
コメントありがとうございます!

>>オオパカツキ
ととさんはじめ、どの方も上手く
製作されてますね

>>年度末
売上!売上!売上!
昨年比達成!予算達成!
ああ、しんど・・・

>>最後の一言
あんなヤツ、
ファンネルで蜂の巣に!

Posted by エゾ at 2006年02月24日 00:34
こんにちは。
「オススメガンプラ」にUPされた2体、いいですね。
パラスはともかくメタスは是非購入したく思ってます。
設定では純脇役って感じですが今回のキット化は実にカッコいい!
Zプロジェクトの「副産物」ですので「Zの系譜」に取り入れたい!
キュべレイの方も楽しみにしています!
Posted by 神児丸 at 2006年02月26日 14:32
神児丸さん
コメントありがとうございます!

>>メタス
このプロポーションを
見ていると、主役でもいいくらい
(言い過ぎ?)

>>Zプロジェクト
可変MSになり損なった
百式は如何でしょうか
(百式自体にスペックは素晴らしい
ですけどね)

>>「Zの系譜」
ゆくゆくは取り纏めて
出版化という事で!
Posted by エゾ at 2006年02月26日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13679474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

