2006年02月24日

ガンダム破壊命令

もう皆さんパラスアテネは手に入れられたでしょうか・・・

私はキュベレイを作りながら、
ガンダムonFLET'Sで機動戦士ガンダム
を見てました

ミライさん、この時設定で19歳だっけ?
感覚的には三十路ですよ・・・
おっかさんの雰囲気がこの時から既に・・・
(オリジンではカイに「よっ、オバサン!」って言われて
激怒してましたが)

「コンソール」「スーパーナパーム」等それらしい
言葉が飛び交う中、兄妹がテキサスコロニーで別れて
以来、初めて邂逅します
(お互いになんとなくキャスバル、なんとなく
アルテイシアだけどね)

しかし、いくらシャアが素晴らしい身のこなし
とはいえ、狙撃しようよ、みんな・・・

で、ピンクの人、ドレンおじさんに頼んで
ザクを射出、ガンダムと相対する訳ですが
3倍(多分3割増しという事?)の速さで移動していた
時は不敵な笑みを浮かべていたのですが、
「当たらなければ、どうという事は無い!」
と強がりつつも、かなり連邦の白いヤツに対して
翻弄され、ほうほうの体で帰還してしまったよ!

アムロなんか中学生の覚えたての○○○○みたいに
ビームライフルを闇雲に撃っていただけなのに・・・

アムロは可哀想だなぁ
コスプレ少佐を撃退したってのに
リーゼント(っぽい)艦長代理に激しく言われて・・・
「出来るとは言えない、でもやるしかないんだろう」
う〜ん、仕事に通じますなぁ

今日の結論

ドレン、グッジョブ!









 88x15d.gif
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ファースト・ガンダム
もう覚えていないなぁ(~_~;)
久しぶりに、見たいなぁ〜!

ガンダム見ながら
キュベレイ製作に、テンション上げて
がんばってください。
Posted by TP at 2006年02月26日 21:04
私も先日、とある量販店内の子供広場で子供を遊ばせている時に、ANIMAXの放送を目にしました。
ランバ・ラルが登場していましたがついつい見入ってしまいました、、。(;^_^A

パラス・アテネは入手されましたか?
私は保留していますが、素組み終了してブログを見るとなかなか良さそうなので、いずれゲットしたいなぁと思ってます。

ところで今、ブログの移転を計画しておりまして、FC2、Seesaa、忍者で検討しているのですが、よろしければアドバイス等いただけたらうれしいです。
Posted by とと at 2006年02月26日 22:40
TPさん
コメントありがとうございます!

>>ファースト・ガンダム
劇場版ばっかり見ているので、
その流れしか覚えておらず、
ククルス・ドアンやシャリア・ブル、
デミトリー等すっかり忘れております・・・

>>キュベレイ製作
ええ、これが肝要ですよね・・・

ととさん
コメントありがとうございます!

>>ANIMAX
ひとしきりガンダムシリーズは
録画しましたが、暇な時は幾度となく
見てます

>>ランバ・ラル
ウラガン中尉曰く、
「戦バカ」の大尉ですね
こういう魅力的なオッサンが多数登場
するのがファーストの魅力でもあります

>>パラス・アテネ
火曜日に給与という名の天使が
舞い降りてくるので、早速「ゲオ」
と呼ばれる楽園に行き恩恵に預かろうかと
思っとります

>>ブログの移転
自分でやってていうのもなんですが
Seesaaは最近、サーバの調子が頗る
悪く、メンテナンスする事が多いので
あまりおすすめ出来ません
一番無難なのはFC2だと思います
一般のユーザーが作成した
豊富なテンプレートを使用出来ますし
すいません、浅い返答で・・・
Posted by エゾ at 2006年02月27日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13731347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。