2006年02月27日

キュベレイの行方・・・

2220.jpg


さっきまで

機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 (1)
機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 (1)

を見てたんですが、あんな愛い14歳の少女が、
冷徹と情念の人(を演じているのか?)に
なってしまうとはねぇ・・・

それはさておき、
塗装はしばらく半光沢のものばかり使用して
いたので、光沢のホワイトにしばしウットリ・・・
胸部装甲の延長も自分としては上手くいったな

モノアイはデカールを使わず、塗装にトライ
米粒に写経している感覚だったが
(やったこともないクセにか!)
何とか出来ました

ドム/リックドム使って

シュネーヴァイスでも

作ろうかしら・・・


icon
icon
HGUC キュベレイ
icon



 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
おはようございます。

順調にきてますね〜♪
出来上がりに期待してます。

ブログ移転の件、アドバイスありがとうございました。
SeesaaはブログのURLがわかりやすいのと、管理画面のインターフェイスやブログの機能の部分(特にモブログにカテゴリ振分けがあるのはビックリ!)がリッチなのは魅力的ですね。
でもそのせいかサーバーの負荷も大きいのかなぁ、、。
まだ期限まで時間があるのでもう少し検討してみます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
Posted by とと at 2006年02月28日 09:13
ととさん
コメントありがとうございます!

>>順調にきてますね
最近はジオンフォルムの局面系
ばかり作っていて、その集大成
のような気がします

>>Seesaa
記事やカテゴリの構築に関しては
非常に使い勝手がいいのですが、
なにせ、重い!
時間帯によっては、再構築の間に
夕食を作れる余裕がある位の時も
あります
Posted by エゾ at 2006年02月28日 18:20
お疲れ様です。

キュベレイ進んでますね!
胸延長も、ナイスです。
やっぱり
塗装は、パールホワイトですか?

でわ
シュネーヴァイス
MGドムで見てみたいです(^o^)
Posted by TP at 2006年02月28日 22:38
TPさん
コメントありがとうございます!

>>胸延長
ほんのちょぴっと
ゴージャス(笑)になりました

>>パールホワイト
ええ、すいません・・・
通常の光沢ホワイトです・・・
でもけっこう「てらってら」です

>>シュネーヴァイス→MGドムで
おほ!これは恐ろしい事を!
ドム/キュベのニコイチに
なりましょうな・・・
ええと、ではHGMで
ゼロ・ジ・アール発売して!
(何の話だ!)

Posted by エゾ at 2006年02月28日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。