2006年02月28日

そうよ!パラス・アテネよ!

1836 001.jpg


遂に入手!
「あんな辱めを受けた」レコア嬢の駆る
棘だらけサボテン重モビルスーツを!
箱絵からもジュピトリス製の一点もの感が
ひしひしと伝わってきます

でも本編(TV版ね)ではドゴス・ギアを轟沈させた
だけでMK-Uにあっさり倒された印象が強いんだが・・・
(まあ、印象は「人それぞれ」って事で)
なんとか上手に完成させて、レコア・ロンドを
成仏させましょう

1836 002.jpg


なになに、専用ディスプレイが使えるとな・・・って
アッシマーが!や悪くないようだ、このガブスレイは、
のキットに付属しているやつを使うのね
バンダイさんは商売が上手でらっしゃる!
(ガブスレイ買っといて良かった)

1836 003.jpg


最近の箱底面は相関図が入っていたりする
エマ、レコア両者とも新作画の方が良いなぁ
これもコレクター魂に火を付けさせるな・・・

先ずはキュベレイを完成させねば!

以下HGUC化希望キット
・ガルバルディβ
・バウンド・ドック
・ハンブラビ
・ボリノーク・サマーン
 ・
 ・
 ・
・ディジェ・・・(´・ω・`)

HGパラス・アテネ 1/144
HGパラス・アテネ 1/144









 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:56 | Comment(5) | TrackBack(1) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
購入されましたね〜。

私はエマ派(何だ、それ?)なので。まず先にスーパーガンダムを、、。
というのは冗談で、まだ購入していませんが評判いいみたいですね〜。


これが出たんだから、森の熊さん、じゃなくて、ボリノーク・サマーンも出して欲しいですね〜


>・ディジェ・・・(´・ω・`)

私もコレをいまっち議長のブログにコメントして、「映画に出てないからまず無い」とばっさり斬られてしまいますた〜、、。(爆)


バイアランは??
Posted by とと at 2006年02月28日 23:52
ととさん
コメントありがとうございます!

>>エマ派
劇場版であれば、断然エマ派!
「にゅうたいぷ!(はあと)」
TV版ならキリマンのフォウ!
(一瞬出てきた看護婦とか言わない)

>>ボリノーク・サマーン
索敵!索敵!

>>ばっさり
まあ、劇場版特化であればそうですが
私は推したい!
「メロゥドは俺が沈める!」

>>バイアラン
おぉ!忘れてた!
個人的には山岡さんに一番似合う
と小一時間
Posted by エゾ at 2006年03月01日 20:59
お疲れ様です。

アテネ購入されましたか。
これで、レコアさんを
成仏させて上げれますね!

もしかしたら
キュベレイより作りやすいかも?

Posted by TP at 2006年03月02日 02:47
遂にご入手ですか、パラス。
羨ましいです。
私なんか昨日ギャン購入ですよ・・・(購入意図はなんなんだろ?)。
その時箱比べしたんですが、ここ何年かのガンプラ進化は凄まじいばかりですね。
しかしその分、ギャンの価格帯で買えるジオンのMSに比べるとZのMSはかなり高価です。
大きさとか変形とかもあるので仕方ないですけどね。

私のHGUC化希望MSのNO.1は、ズバリ「バーザム」です。
しかもリファイン版でなく劇中版です!
Posted by 神児丸 at 2006年03月02日 21:46
TPさん
コメントありがとうございます!

>>レコアさんを成仏
ZU、「ジュピトリス潜入」が
なかった分、Vで裏切る動機付けが
いまいち薄い気がしますが
いやぁ、でもいいオンナだよ!

>>キュベレイより作りやすいかも
キットレビューを見ていて
それは薄々感じておりました・・・

神児丸さん
コメントありがとうございます!

>>ギャン購入
いや、実は密かに欲しいと思っている
キットなんすよ
肘のポリキャップ剥き出し以外
良キットだと思います
あの中世の騎士っぽいフォルムが
いいですよね
「あれはいいものだぁ!!」

>>「バーザム」
劇中版に賛成一票!





Posted by エゾ at 2006年03月02日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

購入 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
Excerpt: はい、どもです(^_^)帰省前にもちろん購入してましたコイツの紹介を??JUPITORIS PROTOTYPE MOBILE SUIT PMX-001 PALACE-ATHENE■パケ絵おぉ、カッコイ..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2006-03-01 18:37
×

