2006年03月10日

Z第47話「宇宙の渦」A

共鳴し合うカミーユとハマーン

母ヒルダと幼き自分を感じるカミーユ
シャアとの蜜月を思い出すハマーン

カミーユは人は分かり合えると感じるが、
ハマーンはそれを拒絶する

2233 001.jpg


ハマーン「よくもズケズケと人の中に入る!
     恥を知れ、俗物!」


カミーユ「やめろ!僕たちは分かり合えるかも
     知れないだろ!」


ハマーン「黙れ!貴様もシャアと同じだ!
     確かに優れた資質をもっているらしいが、
     無礼を許す訳にはいかない!」


2233 002.jpg
2233 003.jpg


ハマーン「死ね!」

そこへ無断出撃していたカツのGディフェンサーが
現れるが、キュベレイの相手では無く、致命傷を負う

2233 004.jpg


とどめの一撃を放ったキュベレイ、だがファのメタスが
割って入り、直撃は免れた
脚を吹き飛ばされ、後退するメタス

2233 005.jpg


カミーユ「ハマーンカーン!解った!」
    「お前は生きてはいけない人間なんだ!」

    「暗黒の世界へ戻れ!ハマーンカーン!」

2233 006.jpg


ハマーン「このキュベレイをなめてもらっては困る!」

ビームライフルを投げつけたZ、怯んだ所を
グレネードラックからワイヤーを発射し、
キュベレイの腕に巻きつけ手繰り寄せる

2233 007.jpg


サーベルを振り下ろすZ

2233 008.jpg


カミーユ「落ちろ!」

と、その時カミーユはハマーンの声を聞く

「人は解りあえるんでしょ?」

キュベレイのバインダーを切り落とすに留まったZ
ワイヤーを切り離脱するキュベレイ

2233 010.jpg


ハマーン「Zめ!」

2233 009.jpg


カミーユ「今の声・・・確かに聞こえたのに・・・」

機動戦士Zガンダム 12
機動戦士Zガンダム 12



 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:18 | Comment(3) | TrackBack(1) | 劇中再現!
この記事へのコメント
こんばんわ。

背景もブラックになりましたね〜。
こうやって見るとキュベレイもZガンダムもホントにカッコいいな〜、、。

ところで、私のブログに「お酒バトン」が回ってきました。
お渡ししたいと思いますので、お手数をおかけしますがもしよろしかったらやってみてください。
私の名前にリンクしている記事に内容が記載してあります。
Posted by とと at 2006年03月15日 00:43
ととさん
コメントありがとうございます!

>背景
白でも綺麗に写るんですけど、
輪郭がぼやけてしまうので
思い切って黒にしました
Posted by エゾ at 2006年03月15日 22:58
「しろねこ」と申します。模型もいいですし、お話もよくまとめられていますね!私もこのセリフ大好きです。私のブログでZ名セリフの投票を行っておりますのでお時間があれば御覧ください。
Posted by しろねこ at 2006年03月31日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「よくもずけずけと人の中に入る!恥を知れ、俗物!!」 【フレーズ】
Excerpt: と言いたくなる人が私の近くに実在しています。 本当に器の小さい人間でなおかつその狭い世界観を人に押し付けます。 (これも機動戦士Zガンダムよりの引用です。) 私はストレス耐性が弱く、凹みやす..
Weblog: 我が家のペルシャ系雑種猫「しろねこ」と興味があることの話
Tracked: 2006-03-31 05:18
×

