2006年03月15日

Z第50話「宇宙を駆ける」より

2217.jpg


仕事が忙しい上に利き手の右手を負傷し
作業効率激減の僕です

てな訳で、50話の痴話ゲンカ最終局面を
再現しました
「大した役者だった」シャアは如何に?

ハマーン「これで終わりにするか、続けるか、シャア!」

クワトロ「そんな決定権がお前にあるのか!」

最後の最後までハマーン、未練たらたらです
止めを刺すチャンスは幾らでもあったんですが、
ここでも踏ん切りがつきません
カミーユに見られてしまったアクシズでの
思い出よ再び、てな所だったんでしょう
(シャアの肩に手を寄せてはにかんでるヤツ)

一方のクワトロ(偽名)、やっぱり母性を感じさせる
女じゃないとダメなんでしょうか、完璧にウザがって
ます

この場面の前、キュベレイを後ろから押さえつけ、
「これであの武器(ファンネル)は使えまい!」
なんて言い放ったものの、オールレンジである事を
すっかり忘れていたノースリーブさん
あっさり、百式の手足を撃たれています
(ハマーンもコクピット狙わない所が愛しい)

この後結局バルカンを放ち戦艦内部を誘爆させ
何とか脱出します

ハマーン「シャア、私と来てくれれば・・・」
(まだ言うか!)

↓第50話「宇宙を駆ける」が収録されています
機動戦士Zガンダム 13
機動戦士Zガンダム 13


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 劇中再現!
この記事へのコメント
お疲れ様です。

お仕事忙しい中の更新
お疲れ様です。

ハマーンって、ストーカー
だったのか?
クワトロさんも、ウザクなって
蒸発しちゃったし。
「大人の世界って、大変だなぁ〜」
と思ったお話でした(~_~;)

右手のけがは、大丈夫ですか?
お大事に。
Posted by TP at 2006年03月16日 00:24
最終話キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

このシーンを待っておりました〜

>痴話ゲンカ最終局面

そうか。このシーンそう思ってみると、その通りですね。エゾさんの括弧内コメントがおもしろすぎです!


手の怪我、大事にしてくださいね
治ったら是非クワトロのあのセリフを、、。
Posted by とと at 2006年03月16日 18:03
TPさん
コメントありがとうございます!

>>忙しい
所謂「殺人的」という状態です・・・

>>ハマーンって、ストーカー
まあ、多分初めての男ですからね・・・
余計にそうさせますよね

>>お大事に
お気遣い頂きありがとうございます

ととさん
コメントありがとうございます!

>>最終話
この戦艦内の構図が簡単なようで
以外と決めづらかったです

>>大事にしてくださいね
ありがとうございます

>>クワトロのあのセリフ
@「サボテンの花が咲いている」
A「これが若さか・・・」
B「頼む、ハマーン」
違うって・・・
Posted by エゾ at 2006年03月16日 19:46
コンニチワ。
以前からたのしく拝見させていただいておりました。

この二人の痴話ゲンカ大好きなんですよ。
すごーく楽しませていただきました(*゜▽゜)ノ

>(ハマーンもコクピット狙わない所が愛しい)
そうなんですよ!
最後まで踏ん切りがつかないハマーンが愛しくて愛しくて。

お怪我だいじょうぶですか??
あまりご無理をなさらないでくださいね。
自作も楽しみにしてます。
Posted by オガワ。 at 2006年03月17日 11:14
オガワ。さん
コメントありがとうございます!

早速来て下さって恐縮です
(梨本勝)

>>ハマーンが愛しくて
出演者の他の女性達はギスギス系
ですが、ミンキーモモさんは
ホントに一途でカワイイ!
レコアがJ-POPなら
コスプレさんは演歌(艶歌)ですな

>>お怪我だいじょうぶですか
ありがとうございます ようやく
職場でも目玉クリップが思いっきり
掴める程回復いたしました


Posted by エゾ at 2006年03月17日 21:33
おはようございます。

>>>クワトロのあのセリフ
>@「サボテンの花が咲いている」
>A「これが若さか・・・」
>B「頼む、ハマーン」
>違うって・・・

全部MSに搭乗していない時のセリフではないかと、、。


答えは
C「まだだ!まだ終わらんよ!」
です。(^^)v
Posted by とと at 2006年03月18日 11:22
お久しぶりのコメントですm(_ _)m

怪我はいかがでしょうか?
順調に回復されていればよいのですが〜

自分的にはハマーンVSシャアで
最後の爆発でシャアが生き残ってることに驚きですね(^^;)
百式潰されましたし・・・

あ、あと、お詫びを〜
リンクをBlogピープルに変更したときに
エゾさんブログをリンクし忘れていました
本当に申し訳ないです、修正しておきました
その件で自分もコチラのリンクを外されているのかなと思ってます

すいませんでした
これからもどうかよろしくお願いいたします


Posted by いまっち at 2006年03月20日 16:54
いまっちさん
コメントありがとうございます

>>Blogピープル
普段記事は自分でアップしてるんですが
ブログピープルの構築に関しては
妻に任せていますので、確認して
おきますね
Posted by エゾ at 2006年03月21日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。