2006年03月21日

ジュピトリス潜入@

仕事の取引先の電話保留音声が、影山ヒロノブが
歌うアニメソングなみに激しく、爆笑して
しまった僕です
(社名を連呼!)

やっとこさアテネ様の製作に取り掛かりました

2238 001.jpg


足首の仮組みのみ・・・
先般作ったキュベレイ位大きいです
近接戦闘用にクローの形に出来ます

2238 002.jpg


レコア少尉がジュピトリスに潜入した時、
クローを立てた状態で格納されてましたね

アーガマに戻り報告用のスケッチを
ブライトに見せていましたが、シロッコの事は
報告しなかったんだよなぁ

さて、どんどん作っていくとしましょう

↓28話「ジュピトリス潜入」収録
機動戦士Zガンダム 8
機動戦士Zガンダム 8









 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
>取引先の電話保留音声

それってひょっとして、日本ブレイク工業でしか、、?


アテネ様スタートですね。
TVの印象より、キットの方がカッコよく見え始めて積みたい衝動が、、。
Posted by at 2006年03月22日 14:32
↑↑↑
上記のコメントは私です

すみません、、。
名前が入ってなかったみたいです、、。
Posted by とと(to416改め) at 2006年03月22日 18:12
ととさん
コメントありがとうございます!

>>日本ブレイク工業でしか、、?
申し訳ありません、あえて社名は
伏せますが、○○○マといいます・・・

>>TVの印象
設定画だとスカートアーマーが
大きく、胴体が寸胴だったので・・・
かなりヒーロー体型にリファイン
されましたよね
Posted by エゾ at 2006年03月23日 20:30
お疲れ様です。

>仕事の取引先の
日本ブレイク工業じゃ、無かったんですね
何か、残念です・・・

レコアさん祭り開始ですか!
アテネの出来がいいので
見てみぬ振りをすれば
すぐ完成すると思いますと!
自分は、見ぬ振りが出来なかったけど・・・

頑張ってください
Posted by TP at 2006年03月25日 20:13
TPさん
コメントありがとうございます!

>>何か、残念です・・・
すみません、ご期待に添えず・・・

>>レコアさん祭り開始
といきたい所だったんですが、
仕事が鬼忙しく殆ど手をつけてません
(戦国無双で言う所の地獄)

Posted by エゾ at 2006年03月26日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15222743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

