2006年03月28日

ジュピトリス潜入A

2154 008.jpg


度量の狭い上司の匹夫具合に失笑の僕です

パラス・アテネ
やっと仮組が出来ました・・・

結構大きく圧倒的ですな
腿があまり外に開けないのが残念

早速、表面処理をして塗装に取り掛かりたいんですが
小改修をしようかと・・・

2154 006.jpg
2154 007.jpg


皆さんやっておられると思いますが
肩の拡散ビーム砲をクリアパーツに置き換え、
装甲裏が寂しいのでスラスターっぽいのを追加予定

あと、腰装甲裏も一仕事・・・

いつ出来るのやら?
皆さんもうメタスやってて羨ましい・・・

HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ
HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ









 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:17 | Comment(5) | TrackBack(1) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
ふぅ、やっとネットに繋がった。
出張中のホテルで晩酌中でし。

遅ればせながら、33th Birthday、おめでとうございまふ。

アテネ様、素組みだけなのにカッコいい、、。
私的にはメタスを素組みした後、ちょっと途方にくれているので、アテネ様でいい仕事する方が楽しいかなぁ、なんて思ったりします。
Posted by とと at 2006年03月28日 23:05
素組みお疲れ様です〜

改修なさるんですね、頑張ってください〜(^^)
完成を楽しみにしてます♪

自分のパラス・アテネは手首紛失により完成が遠のいてしまいました・・・
Posted by いまっち at 2006年03月28日 23:26
おひさしぶりです。
年度末の業務もだいぶ先が見えるような感じがしてきた私でして、やっとのことパソコンと向かい合えました。
エゾさん、実は私もメタスまだなんですよ。
かっこよくリファインされて登場しただけに絶対Zと並べたく思ってます。
業務が通常に戻ったらまた工作もブログも炸裂したくウズウズしています。
パラス楽しみにしていますので頑張って下さい!
Posted by 神児丸 at 2006年03月29日 21:05
皆さん
コメントありがとうございます!

ととさん
>>やっとネット
設備があっても環境が悪いホテル
がまだまだ大半ですよねぇ

>>33th Birthday
ありがとうございます
30からは早いなぁ・・・

>>素組みだけなのに
最近のキットはホント出来が良くて
プロポーションに関しては
改修いらずですもんね

いまっちさん
>>改修なさるんですね
まぁ、自分の腕前からして改修と
言うにはおこがましいんですが、
改修らしきものはします・・・

神児丸さん
お仕事ご苦労様です
私も最近パソコンに向き合う
時間が激減です

>>絶対Zと並べたく
それ、私の直近の夢です(笑)

お仕事頑張って下さいね!

Posted by エゾ at 2006年03月29日 22:20
Q%)=9}gs, www.oppaimovie.com, おっぱい動画大全集, http://www.oppaimovie.com/
Posted by おっぱい動画大全集 at 2011年04月12日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15648928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

素組み パラス・アテネ(1/144 HGUC)
Excerpt: はい、どもです(^_^)パラス・アテネを素組みしました??シールはとりあえずは貼りました、ラインはそのまま使うかも、でも拡散ビーム砲部分は変えたいですねとりあえず見て行きましょう??JUPITORIS..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2006-03-28 23:27
×

