2006年04月19日

後ハメパラス@

1959 0020002.jpg


塗装の為、各所を後ハメに・・・
先ずは頭部
色々な方のやり方を拝借・・・

1959 0030001.jpg


フェイス側のピンは切り取り、
頭部側はフェイスの幅分
中をカット

1959 0010003.jpg


んで、こんな感じ

指が汚いとか言わない・・・
(一日一回必ず赤マッキーが付着する私・・・)


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
パラス・アテネいいですね〜。
レコア機。
HGUCの頭って思ってたより小さくて、メタスの後ハメ加工のとき、壊しそうでビクビクでした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
完成が楽しみですね。
あのシーンとかこのシーンとか(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by オガワ。 at 2006年04月24日 12:48
オガワ。さん
コメントありがとうございます!

>>レコア機
本当に、レコアの情念を体現した
MSですよ、これは

>>思ってたより小さくて
オガワ。さんはそれを巧みに
扱ってらっしゃる、
私は手が震える・・・

>>シーンとかこのシーンとか
森くまがあればジュピトリス隊
3機並べてウットリですが・・・
やっぱり49話っすかね・・・


Posted by エゾ at 2006年04月24日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

