2006年04月27日

奥様ここでもう一品

明日は働いた分の対価が銀行の口座に
入っている日の僕です

いやぁ、やすった、やすった・・・
こちらに30分置いたものが・・・って・・・

20530001.jpg


粉まみれだったんで食器用洗剤で
ひと洗い

合わせ目多いヨ、パラス様・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 21:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
>こちらに30分置いたものが

いよいよ次は塗装ですね!
ペース上がってきましたか?!

ワタシも頑張ろ。
(・o・)ノ□←こちらに1ヶ月置いたメタスが
(・o・)ノ◆←こちらに1ヶ月置いたムラサメが
(・o・)ノ▽←こちらに2ヶ月置いたネモが
(・o・)ノ■←こちらに2ヶ月置いたゼータが
 ・
 ・
 ・
(爆)

、、、スミマセン。
駄コメントでした、、。
Posted by とと at 2006年04月28日 10:10
そういえばワタシも今日入っているはず!
忘れてた!

台所用のザル、ワタシも使ってますw
Posted by オガワ。 at 2006年04月28日 17:39
コメントありがとうございます

>ととさん

>>ペース上がってきましたか
そう思わせておいて、
全然です・・・いつになったら
完成スルンデショ

いよっ!浮気性!色男!

>オガワ。さん

>>今日入っているはず
一ヶ月お疲れ様です
給料明細を見てオヨヨ(桂三枝)
な私・・・

>>台所用のザル
普段料理するのでよく使うんですが,
こんな使い方、私の発想には
なかったわ


Posted by エゾ at 2006年04月29日 00:53
-------------------------------
無料プログラムで小遣いを稼ぐ方法
を知りたい人は他にいませんか?
http://desktopdeliver.com/dl
シリアルはDT-0000000-5372
===============================
Posted by at 2006年05月03日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

