2006年05月05日

メタス購入!

遅まきながら買いましたよ・・・

2122.jpg


設定画だと脆弱さがあったんですが、
これはプロポーション抜群!
(でも設定画のほうがいかにもメタスって感じ)

なんと劇場版仕様でメガバズのケーブルも
付属しているというスグレモノ(表現古)
早速・・・って百バズ持ってねぇぇぇぇ!
バズだけ別売りしてくれないかなバンダイさん

しかも手首外すだけで完全変形再現とは
実にお買い得ですな、お代官様!
トイザらスでほぼ30%引きの¥999で
購入しました
今おらが街のショップではいちばん
品揃えが良いかも・・・

密かに聖闘士聖矢も気になったが・・・




 88x15d.gif
この記事へのコメント
お久しぶりです。
メタスご購入おめでとうございます。
私も購入したんですが一ヶ月近くも無着手です。
正直、恥ずかしいです。
今までは「積んどく派」ではなかったんですが、最近はバンダイさんの戦略にまんまとハマっておりました。
メタスもその一環だったのかもしれませんがZとは必ず並べてやりたかったのでHGUC化は願ってもいなかった幸運だったかもしれません。
プロポーションもギミックも申し分ありませんしね!
エゾさん、楽しみにしてますよ!
Posted by 神児丸 at 2006年05月06日 22:35
神児丸さん
コメントありがとうございます

>「積んどく派」
私は逆に羨ましい!
箱を眺めているだけでも
楽しいですしね

>バンダイさんの戦略
Z劇場版、TV版ファーストDVD化等
色々絡んでますからねぇ・・・
わかっていてもハマリますよね

>Zとは必ず並べて
これ、私も第一希望
完成後、単体撮影よりも
まずこれをやるかもしれません

Posted by エゾ at 2006年05月06日 22:48
メタス購入されましたね〜( ̄ー+ ̄)

オガワ。さんちのブログでご存知かと思いますが、素組みで満足できない貴兄にはかな〜り作りがいのあるキットではないかと思います。

ワタシは素組み後放置中ですが、どのように製作されるのか、記事うp楽しみにしてますよ〜
Posted by とと at 2006年05月08日 10:19
(▼∀▼)ニヤリッ
なんだか見たことのあるパッケージが。
見すぎて多少イヤになった感すらあるオレンジ色がw

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ついにメタスご購入とのことでおめでとうございます。
もー、そりゃーあのシーンやらなきゃ!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

私も百式買おうかな〜フフン♪
たのしみにしております( ̄ー+ ̄)
Posted by オガワ。 at 2006年05月08日 13:21
コメントありがとうございます

>>ととさん

>かな〜り作りがいのある
ううむ、確かに雑誌や他の
製作されている方を拝見すると
そのようですな・・・

>どのように製作されるのか
うう、なんだ・・・この只ならぬ
プレッシャーは・・・

>>オガワ。さん

>見すぎて多少イヤになった
今、格闘中ですもんね
拝見してますが参考にさせて
もらう部分多し

>あのシーンやらなきゃ!
そーですよねぇ!
ただ、早くハンブラビが出ないかと
ひとしきり・・・
○○○シーンをね・・・(自主規制)

>百式買おうかな
是非検討頂きたい
クワトロたんを象徴する
MSですので・・・
Posted by エゾ at 2006年05月08日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。