2006年05月11日

塗らばもろともだ!

今日、職場に上司の上司の上司が(ややこしい)
が来やがりましたが、机の引き出しの上っ面に
僅かに付着した埃を見て一言、

「俺、こういうの嫌いなんだよね」

だと?(゚Д゚)ハァ?お前は小姑か!
赤木春恵か?

ハァハァ・・・取り乱しました・・・

という事で、進行状況

2326.jpg


足首の部分って別パーツに出来なかったのかなぁ
ガブスレイの時に作ったイエローに若干ホワイト
を足して塗ったが、発色は大丈夫だな・・・
結構ここ何作か作った塗料を蒲焼のたれの如く
継ぎ足して使い回しが出来ている事に感心・・・







 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
>小姑

言われてみると、ワタシの会社のPCのディスプレイは筐体が黒なので、スタンドの埃が目立つ。これ見たら発狂するだろうな〜、、。



>継ぎ足して

いい味でそうですね〜(笑)
そしてこのイエローはメタスたんに引き継がれるのですね、、、
Posted by とと at 2006年05月12日 09:22
ととさん
コメントありがとうございます

>発狂
そうですね、間違いなく・・・
生まれかわった来世でも
追いかけてきて文句を言う
勢いです

>メタスたん
そうすね、恐らく使います
秘伝のタレを・・・

Posted by エゾ at 2006年05月12日 19:28
隣の席の先輩(♂・既婚)と共用のゴミ箱に、1滴くらい水滴のついた紙コップを捨てたら、ガミガミ怒られて、以降、ゴミ箱にゴミを捨てるのに罪悪感を感じるようになってしまいました( ̄Д ̄;;
これを克服するには、奴のゴミ箱にバナナの皮でも捨てて気晴らしすることでしょうか。
もうすぐ退職するお局さま(といっても20代)に、「次のお局枠は任せたわ」と言われましたが、きっと隣の先輩(♂・既婚)の方がふさわしいと思うのです。
(*・ε・*)ムー
オガワさんとっても大雑把。(▼∀▼)ニヤリッ
そういや奴に貸した「恋人たち」が、もう数ヶ月戻ってきてないような。

メタスたんの黄色をやっと塗り終えました。
結構蛍光強いので、ムラが…( ̄Д ̄;;

あとすこしー。
(○`ε´○)ノおう♪
Posted by オガワ。 at 2006年05月14日 23:54
オガワ。さん
コメントありがとうございます

>1滴くらい水滴
その方は「蒸発」という言葉を
ご存知無いのでは・・・

>バナナの皮でも
皮をバナナスタンドに吊るして
机の脇に観葉植物の様に
飾ってやるのも乙です

>お局枠
(笑)何を勝手に決めてるんだろ?
自覚しているからこそ、それが
嫌で擦り付けてきたんでしょうな

>数ヶ月戻ってきてないような
いやもう、アイフル的な催促を
しましょうよ

>塗り終えました
お疲れ様です、師匠
完成楽しみにしてますよ

Posted by エゾ at 2006年05月15日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17692303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。