2006年05月18日

ねぇ、今でも塗装って好き?

夕食が大好きなカレーだったが、食前に
ケーキを食べた為に満腹中枢が刺激され
思い切り食べれなかった僕です

さて、パラス・アテネの進行状況

2123.jpg


装甲裏はジャーマングレイにレッド少量混ぜた
もので塗装してます

膝装甲の塗り分けが至難の業である事が
塗装中に判明、逃げ出したくなったが、
アニマル浜口的に気合を入れ直して完遂・・・

と、思ったら合わせ目消してないミサイル8基
が横に鎮座してますよ・・・





 88x15d.gif
posted by エゾ at 21:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガンプラ!HGUC
この記事へのコメント
エゾさん、ご訪問ありがとうございました。
自ブログのコメントにも書いたのですが
ここは前から巡回していたブログでして
実は一読者だったのです。ということで
コメントを読んでガンプラ大好きのエゾさんと
知り驚きました。
こちらこそ宜しくお願いします。

パラスアテネのシールを使わないところに
男を感じますw
パラスはミサイルが大変ですね。
8基・・・気が遠くなりますな。

しかし、写真のパラスはカッコ良いです。
塗り分けが本当に大変そうですね。
でも、ここまで来るともう少しですね。
Posted by doya at 2006年05月19日 01:20
好きさ、自分のプラモだもの!



、、でも、大型ミサイル8基の合わせ目消しは好きになれないかも、、、(;^_^A
ガンバッテください。
Posted by とと at 2006年05月19日 01:54
コメントありがとうございます

>doyaさん
早速お越し頂いてありがとうございます

>>男を感じます
いやぁ、もうすぐそばにシールが
見える状態で塗装してると、
「貼っちまうかぁ!?」←タモリ風に
と思ってしまうんですが
崖っぷちで留まってます

>>もう少しですね
何時もだとここ迄来たら
完成に近いなぁと思うんですけど、
以外に未だ目の前にはパーツが
ごっちゃり・・・

今後とも宜しくお願いします

>ととさん

>>好きさ、自分のプラモだもの!
出て行って、もういい!!
とは言えないわな・・・
ここ迄出来ているのに・・・
これで忘れないというもの・・・

>>合わせ目消し
仕事よりキライです
何か音楽でも聴きながらの方が
いいかな・・・

Posted by エゾ at 2006年05月19日 19:03
お久しぶりです。

アテネ進んでますね!
色合いもいい感じです。
ミサイル8個は、拷問に近いですよね(~_~;)
自分も、後回しにしていました。
今では、制作意欲がありません。

頑張ってください。
Posted by TP at 2006年05月19日 23:49
TPさん
コメントありがとうございます

こちらこそ、お久しぶりです

>ミサイル8個は、拷問
まさに言い得て妙で、
ちょっとした修行感覚になります

>制作意欲がありません
いや、確かに急激に減退する時が
ありますねぇ
でも、TPさんのパラスの完成
を心から楽しみにしてますよ!
Posted by エゾ at 2006年05月20日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17992814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

