2006年06月22日

ディジェ改修【2】

最近露天風呂にハマっている
自称(エセ)巨匠です

さて、地道に続けております
ディジェの改修です

2339 002.jpg


プラが古くなって割れやすくなっているので
内部のポリキャップ受けをプラ板で補強

首基部もポリとプラ板で製作しました
軸を設けているので多少前後に可動します

肩の円形パーツは突起部をエッジングノコで
切り落とし、パテ盛り、曲面修正

2339 001.jpg


で、今度は肩
上下の可動が出来るようにポリキャップを仕込みました
腕への接続支柱はジャンクパーツを流用です
これで、完成後はかなりポージングに幅が出来ると
思うんだがなぁ・・・
(未だ早いって!)

肩ウェポンラックはどうしましょうかね・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) |  −ディジェ改修
この記事へのコメント
おはようございます、巨匠。

ディジェも進んでますね〜。
超絶可動ディジェ、期待してますよー( ̄ー+ ̄)
Posted by とと at 2006年06月23日 10:03
ととさん
コメントありがとうございます

>>ディジェも
も、というより「が」です・・・
メタスが・・・メタスが・・・
。・゚・(ノД`)ヽ

>>超絶可動
EMIAみたいな感じですな
メモリアルアクションキメまくりの

・・・頑張ります・・・
Posted by エゾ at 2006年06月24日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

