2006年06月24日

メタス【第十幕】

ガンプライフ。のととさん、
模型&いろいろ!のTPさんとの

同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」

工程は一気に取説19〜23です

2242 001.jpg


・・・もうデカール貼っとるやん・・・
脛の合わせ目?
(´Д⊂
パ・ネ・ル・ラ・イ・ンにしちゃおう!

2242 002.jpg


( ̄д ̄)エーット
足首をつなぐポリキャップの横をプラ板で
フタをしてモールド追加
装甲裏はニュートラルグレーで塗装しました

残すは腰部のみ、
(レコアさんが犯られた部分も含む)
シリンダーフレームの塗装をどうするかと、
○○○カバーを大きくする事を思案中・・・



 88x15d.gif
この記事へのコメント
おつかれさまです、巨匠。

前回のディジェのコメントで涙されていたので気掛かりでしたが、概ね順調なようで。
6月中の完成、見えてきましたか?( ̄ー+ ̄)
Posted by とと at 2006年06月26日 12:01
裏側のグレーが効いてますね。
イエローにグレーって結構いい感じになりますよね(*'ω'*)

デカールも貼ってるし(*´∇`*)

レコアさんってどっか犯られました?
あの青いイカに落とされたとき??
(-ω-;)ウーン
気になる。
3部のDVD化が待ち遠しい…。
(TV版は妹に貸しっぱで手元にない)
Posted by オガワ。 at 2006年06月26日 17:50
コメントありがとうございます

>ととさん

>>6月中の完成
新築の工期並に遅れてましたが、
何とかメドがついたなと・・・
最後の工程でやっと今まで組み立てした
ものが接続できます

>オガワ。さん

>>裏側のグレー
本体色のイエローがオレンジの割合が
多く若干濃い目なので、グレーももう少し
暗めにしたほうがいいかな?とも
思いましたが、ほぼ考えてる感じには
仕上げる事が出来ました

>>デカール
完全なフライング・・・
早く完成させたいんでしょうな

>>気になる。
そうです、TV版だと34話「宇宙が呼ぶ声」
でハンブラビに犯られてました
クワトロに最後通告して出撃した時・・・
あの狂獣ヤザンでさえ、「まともそうな
女がなんで?」とドン引きしてました

>>3部のDVD化
目下の楽しみはコレですね
早く健やかカミーユたんが見たいです
Posted by エゾ at 2006年06月26日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19794244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

HGUC MSA-005 メタス 製作 その18
Excerpt: 土曜日の夜はゆうちんと一緒に撃沈してぐっすり眠りました〜(; ̄ー ̄川そのせいもあって、コメントレスが遅れたのと、当然製作も記事も手付かずです、、。ボクがそんなことしてる間に皆さん進んでるみたいで、、。..
Weblog: ガンプライフ。 〜いつかは子供と一緒にガンプラ
Tracked: 2006-06-26 02:34

HGUC MSA-005 メタス 製作 その19
Excerpt: 同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作なんですが、今回はメタス出てきません。(;^_^A 明日から一泊二日で東京出張ですので、メタスはひと休みです。今夜は準備やらなんや..
Weblog: ガンプライフ。 〜いつかは子供と一緒にガンプラ
Tracked: 2006-06-27 01:50
×

