2006年07月01日

ディジェ改修【4】

さて、めでたくメタスも完成し、
そろそろザクTに取り掛かろうかと
思っとりますが、

ちょっと一息、ディジェの進行状況

2210-002.jpg


記事upしている自分でも見紛う程の進んでなさ
前回の画像かとオモタ・・・
ただ、腰周りは成形完了しました

2210-001.jpg


で、肩と肘のポリキャップが剥き出しなので
プラ板でカバーを作成、肩ブロックも1mm延長しました

2210-003.jpg


現在、頭部を幅増し中
右肩の貝殻シールド(正式名称ではない)の
接続を考え中・・・

ガンプライフ。のととさん、
模型&いろいろ!のTPさんとの

同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」

大好評開催中です!


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:27 | Comment(3) | TrackBack(0) |  −ディジェ改修
この記事へのコメント
おつかれさまです、巨匠。
細かいディテールアップが続きますね。
HGUCクオリティで復活しそうです。


>大好評開催中

だったんですか?!(ノ゜凵K)ノ
Posted by とと。 at 2006年07月03日 13:06
書き忘れました。

タイトル見た時、クリックし間違えて他のブログに来たかと思いました。
見事なリニューアルです。
RX-78-2のイメージのタイトルですよネ!
Posted by とと。 at 2006年07月03日 13:14
会長、お疲れ様です

こちらもガンプラの夏が
やってきました(?)

キット自体が古く、ちょっと
負荷が掛かるとひび割れが
生じるので、結構大変です
HGUCクオリティの前に、先ずは
無事に工程を終了させることが
出来ますかどうか・・・

メタスVer.会長、順調でなにより
これから作られる方のお手本に
なりますね、これは

>>タイトル
すみませんw
ざっくりした感じが飽きたので、
かっちりさんに変更してみました
ご賢察どおり、連邦の白い奴Verです
やるな、会長!
Posted by エゾ at 2006年07月05日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20123180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

