2006年07月19日

ZガンダムU-恋人たち-より【1】

ちょっと、ディジェはおいといて、横道へ。

劇中再現シリーズ、今回はZの「恋人たち」
本当に駄画像ですが、TVに飽きた時にでも
見て下さい・・・

2128-003.jpg


レコア「機体は大丈夫?!」

カミーユ「な、何なんです?!」

レコア「知らないわよ!!」

エゥーゴとティターンズが交戦中に現れた
アクシズ軍 ガザC部隊がビームライフルを浴びせかけ、
ティターンズを撤退させます
ハンブラビにフライングアーマーを破壊されたZ、
メタスに救出されました

いやぁ、第2部では大活躍でした、レコア姉さん
レコア節炸裂です

いいなぁ、カミーユ・・・

さて次もメタスたんですよ!

【メタス作ろう友の会】
 名誉会長:オガワ。師匠    
    会長:ととさん
        TPさん
        川ノ中神児丸さん


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 劇中再現!
この記事へのコメント
おつかれさまです、巨匠。

メンテ中だったんでやっと見れました〜。

今回は劇場版だから、何回か再現シーン撮れますね〜。
その為の3回視聴とか。(笑)


>「ディジェ作r(以下略)
キットが手に入らないです〜(;´д`)
Posted by とと。 at 2006年07月20日 09:20
いま、何回目かのテレビ版を見ていますが、こっちは某元赤い彗星氏のダメっぷりがすさまじく、楽しい楽しい…ww
サボテンって!サボテンの花って!!

そして意味なくケンカしまくってるファとカミーユ…。

にしてもレコア嬢の極論はスゴイなあとw
映画版では結構丁寧に扱われていたので、今見返すとすごいなあ、テレビ版。
そして男子は嫌いそうだなあ、このキャラクターw

そんなこんなで熱いシーンをありがとうございました。
Posted by オガワ嬢。 at 2006年07月20日 10:13
コメントありがとうございます

【会長】

>>3回視聴とか。(笑)
そうです、そうです、そうです(笑)
そうだといっても過言ではありません

なんかですね、なんちゃって
フォトショップですよ、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では、キットを手に入れられた
段階で始m(以下略)

【オガワ。せ・ん・ぱ・い】

どっち派です?
繰り返しご覧になってらっしゃる
ところを推察するに、TV版もカナ〜リ
お気にですな?
っていうか、ノースリーブ派ですな・・・

だって、だって凄いもん!!
オールドタイプに翻弄される→メガバズ
外し→カミに殴られ→して下さいました?
→又カミ殴り→サボテン→ミンキモモに平伏す
→レコアに「世界が〜」発言→大した役者
他多数・・・

>>ファとカミーユ
あの関係では「抱き合って嬉しい」
関係にはなり得ないですもんねぇ

>>レコア嬢の極論
私は共感できますよ、レコア論。
(オトコ、もといオサーンなのに?)
だって、人間だったらここに辿り
つきますもん、多分。

これからもショパーイ画像で再現します
Posted by エゾ at 2006年07月20日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。