2006年07月20日

ZガンダムU-恋人たち-より【2】

さ〜て、駄画像再現再び、です

お絵描き感が否めないな・・・
「こんなものか!」Byロリコンクワトロ大尉

2330-001.jpg


レコア「捕まった?!」

   「このメタスはアーガマへ届けなければいけないのよ!」

仕事とオトコへの依存心に忠実なオンナ、レコア姉さん
この責任感、素敵です

この後のセリフ、「ァアポリィィ!」が好きっす・・・

【メタス作ろう友の会】
 名誉会長:オガワ。師匠    
    会長:ととさん
        TPさん
        川ノ中神児丸さん


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 劇中再現!
この記事へのコメント
>仕事とオトコへの依存心に忠実なオンナ、レコア姉さん
大爆笑!
ワタシもこんな感じのうっとうしい女になりたいですw
あー「恋人たち」見たくなったけど、TV版と引き換えに実家の弟に貸してしまった。
残念(ノд・。) グスン
マラサイってプロポーション良にもかかわらず、なんでMG化されないんでしょね?
Z祭りも終わっちゃったから、もう希望は持てないのかな。
しかたないからMk-IIにペーパーがけしながらTV版の続きでも見るか…。

ちなみにTV派です。
でも、「星を継ぐ者」のジャケットの赤いロリコン氏は丸一日眺めていても飽きないくらいおいしいです。
ああ、イイ…。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by オガワ。ですよ@よっぱらい at 2006年07月21日 22:22
もつかれさまです、巨匠。

劇場版を見ていないので、細かいコメントができませんが、雰囲気は伝わりますよ〜

ところで、今日、たまたま立ち寄った某家電量販店で旧キットが沢山置いてあるのを発見!

ついにゲットしましたよ〜、ディジェ!!(≧m≦)
ついでにハンブラビも。


いつ作るんだ、漏れ、、。(~ヘ~;)
Posted by とと。 at 2006年07月22日 18:14
コメントありがとうございます

【オガワ。様】

うぅむ、このレコアの積極性と
エマのお嬢様気質が融合すると
セイラさんになるんでしょうか
オガワ。さんはエマ寄りですか?

「恋人たち」何回見てもイイですね
強いて言えば、ジェリドとマウアーの
チッスシーンとヘレンヘレンは入れて
欲しかったなぁ

>>マラサイMG化
ありそうですがね・・・
あとジ・Oとか・・・メタスもいいな

>>TV派
多分、劇場版って健やかカミーユに集約
しているのに対して、TV版は様々な解釈
が出来る所がいいですよ

>>ああ、イイ…。
私も「にゅうたいぷ!」の場面で
こうなります

【会長】

なんか、前回といいメタスの上に他の
MSを乗せてるだけなんですが・・・
伝わったでしょうか?

>>旧キット
ウヒョ!ウヒョヒョ!!

>>ディジェ!!
のぉおおぉ!手に入れられましたか!
しかもブラビ様もゲットされるとは!
HGUC化されなそうなキットを上手く
チョイスされてますな
何れガルバル様も・・・ですね

では、会長の0083祭りが終了した後に
「ディジェ作r(自主規制)
Posted by エゾ at 2006年07月22日 20:51
かなりのレコア寄りだと思います。
仕事と男に自分の存在価値を求めてるあたりw

Posted by オガワ@今日はサフ吹き at 2006年07月23日 12:58
オガワ師匠、お疲れ様です

>>レコア寄り
ホウセンカに乗ってジャブローへ
降下、又はジュピトリスに単独で
潜入するようなマネだけは絶対に
しないで下さいね!

MK-U、着々と進行されているようで
楽しみです
Posted by エゾ at 2006年07月24日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

