2006年07月27日

ディジェ改修【11】

ベッドへ吸い寄せられる前のひとあがき。

ディジェ仮組みしました

2342-006.jpg


・・・いいなぁ、オイラもこんな感じで脚長くならないかな・・・
(強烈な昭和体型・・・クスン)

ちょっとフトモモが細いな・・・
若干幅増しの必要性有り
後は足首内側に装甲をプラ板で作って、
背中の放熱フィンを取り付けて、

・・・クレイバズーカも作って、ドダイ改も作ってか・・・

夢でありますように・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 00:25 | Comment(2) | TrackBack(0) |  −ディジェ改修
この記事へのコメント
おつかれさまです、巨匠。

>ベッドへ吸い寄せられる前

今夜ワタシがプラ触れる時間は、巨匠がベッドへ吸い寄せられた後ですな、、。
今夜は怪獣が暴れていたので仕方ないですな、、。今夜はプラ触らないで寝ます、、。


ディジェの足、長くなりましたね〜。
このボリュームだと、放熱板を大型化しても負けませんね。
完成したら、アテネ様に匹敵しそう、、。


>クレイバズーカも作

ワタシだったら、百式のを持たせると思います。
さすが巨匠、漢です。
Posted by とと。 at 2006年07月27日 01:55
会長、お疲れ様です

ううむ、私も最近撃沈気味・・・
他の方の作例を拝見している内に
キーボードによだれ垂らして
コックリコックリしてます

>>足、長く
前述のとおり、先ずモモを
幅増しします
足首周りももうちょっと作りこめば
落ち着くと思います
他キットと並べてみたら、頭頂高では
若干ですがアテネ様を越してました
設定だと、MK-Uが18.5m、アテネ様が
27mディジェが23m(全て全高)
こんなモノですかね?

>>百式のを
ホントだったらそうなんですがね
なんか苦労を買ってでもしようかと・・・
偉そうな事を言ってみました
申し訳ございません
Posted by エゾ at 2006年07月27日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。