2006年08月07日

ディジェ改修【15】

お久しぶりです。

本来仕事閑散期なんですが、
目まぐるしく忙しいのは、マイ・ペースな
上司が原因でh(大人の事情)

さて、ディジェですがそんな中チマチマ

2235-002.jpg


ヒザのフィンをプラ板で、足首の側面に付く装甲も
プラ板、バーニアパーツで自作しました

2235-003.jpg


で、足首のポリキャップ受けの軸にピンバイスで穴を開け、
シンチュウを仕込み、装甲を接続っと・・・

2235-005.jpg


実際に接続してみるとこんな感じ。
フィンはキットのやつを生かそうと思ったら
割れちゃったので、苦肉の策・・・

今日の一言。(こんなコーナーあったか?)
「どっちが上司かわからん」(同僚談)


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:58 | Comment(4) | TrackBack(0) |  −ディジェ改修
この記事へのコメント
色々とお疲れ様です。

お!良い感じの足!膝から下のラインが
良いですね。
側面装甲も別パーツ&真鍮線で接続と
素晴らしいです。

アンクル周りかなり作りこんでいるのが良いなぁ。
膝の放熱ファン?もプラ板で自作ですね。
うーむ、良いな。
Posted by doya at 2006年08月07日 23:39
doyaさん、お疲れ様です

>>色々
そうなんです、色々と・・・

>>素晴らしいです。
苦肉ですよ、苦肉・・・
苦肉のテーマパークです。

>>プラ板で自作
なんか作りこみばっかやって、
最終的には元キットとの表面積が
逆転する勢いです
改悪、改悪・・・
Posted by エゾ at 2006年08月08日 00:00
おつかれさまです、巨匠。

>ダブルソーダ日和
こちらは暑さ全開になってきました〜。
ワタシの生息域は盆地なので、日によっては最高気温が日本一になることもあったりします。今年はまだないみたいですが、。
今日は台風が近づいているので、それほどではありませんが、。


出来上がった脚部、かなりイイカンジですね〜。
フレームを自作しても、プロポーションを破綻させないのはさすがです。
Posted by とと。 at 2006年08月08日 12:55
会長、お疲れ様です
バテてませんか。

>>ダブルソーダ
今、一番口にしたい食品なんですけど、
どこにも売ってNeeeeeeeee!
凄いハシゴしたのに・・・
どこかの財閥が買占めしたんじゃないかと
下衆の勘繰り。

>>台風
3つも接近してるじゃないですか!
どうなる、日本列島。
米国じゃ、名前つけてますけど、
日本でもつけませんかね
「赤い彗星」とか「グリプス2」とか
「トラジャ・トラジャ」とか・・・

>>破綻させない
自分でいうのもナンですが、そんな気は
チラホラとしてます が、可動が・・・クスン
Posted by エゾ at 2006年08月08日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22059641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

