2006年08月11日

弾幕薄いよ!何やってんの!

UCの名艦長、ブライト・ノアのCVをやってらっしゃった

鈴置洋孝さんが8月6日にお亡くなりになっていたそうです・・・

未だ56歳って若すぎますよ・・・

最近まで精力的にお仕事をされていらっしゃったのに

もう、新たなブライト節を聞くことが出来なくなるとは・・・

・・・井上遥さんとはもう天国でお会いできたでしょうか・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げます


 88x15d.gif
posted by エゾ at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(1) | ガンダム話!その他
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちはです。
自分は「doudeshiyou」という者です。
いつもお世話になっているオガワ様つながりでたどり着きました。

>鈴置さん
また名優が天に召されました。
セイラさん、マ・クベに続いてブライトさんまで…
本当におしい方を亡くしました。
ご冥福をお祈りします。

>ディジェ改修
なかなかの腕前、完成が楽しみです。期待してます☆

では長々と書いてすいません。
またよらせていただきます。
失礼します。
最近ガンプラいじってない
doudeshiyouでした。
Posted by doudeshiyou at 2006年08月12日 14:10
doudeshiyouさん、初めまして!
師匠の所でよくお見受けしておりました

>>また名優が天に召されました。
何か声優の方は錯覚でいつまでも
変わらないと思ってましたが、
こういう報を聞くと、やりきれません・・・

>>なかなかの腕前
ヒェ!恐れ多い!
そちらに足を向けて寝れないじゃ
ないですか
いじり倒して結論に到達出来ない
駄モデラーです

>>最近ガンプラいじってない
なんといってもHGUCガンダム、
素晴らしい出来じゃないですか
折角ですから同・時・進・行
如何ですか?フフフフ・・・

これからも、宜しくお願い致します。
Posted by エゾ at 2006年08月12日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鈴置洋孝さん
Excerpt: 残念な訃報が、昨日耳に入りました。 声優 鈴置洋孝氏 死去 ※詳しくはこちらへ※ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060811-00000027-nks-e..
Weblog: ふぁくとりいD
Tracked: 2006-08-12 13:59
×

