2006年08月14日

ディジェ改修【17】

しかし毎日予想最高気温を上回ってる・・・

ダブルソーダの在庫が無くなって慌てふためいたが
昨日の夜に作っておいた新兵器「カルピス氷」を
舐める・・・ ツメタクヒンヤリ!(新兵器ってただ凍らせただけジャナイカ)

さて、ディジェ改修は
バックパック、バインダーの修理中です

2213-002.jpg


組んだ状態から剥がす際、割れてしまったのである

で、通常だといつものエポパテを使うのだが、
セメダインC ハイクイック
なるものを入手したので、早速つかってみた。
主剤・硬化剤の2剤を混合し塗布する
早ければ5〜10分位で硬化するので作業が早くなりそう
削り、ヤスり感もばっちりでした
(って、全然進んでねーじゃん!)

2213-003.jpg


平行してクレイバズーカの製作。
なんて言って、未だ弾倉部をプラ板積層で
切り出し、接着しただけ・・・クケケ!

そろそろドダイ改の資料探しも・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:39 | Comment(3) | TrackBack(0) |  −ディジェ改修
この記事へのコメント
おはようございます☆
おおっ、ディジェ、
進んでますなぁ(▼∀▼)
最近暑くて大変ですががんばりましょう☆
遅くなりましたがリンク貼らせていただきました。
これからもよしなに(_ _)

Posted by doudeshiyou at 2006年08月15日 07:51
ご無沙汰です、巨匠。
いやはやとてつもないディジェがロールアウトしそうですね。
これは楽しみです。
燃えてきたー!
Posted by 神児丸 at 2006年08月15日 14:44
コメントありがとうございます

【doudeshiyouさん】
暑いっすねぇ・・・
冷たいもので涼をとるのもいいですが、
こんな時は逆に暑いものを食べて
暑気を吹っ飛ばす!
土鍋カレーうどんですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

これからも宜しくお願いします☆

【神児丸さん】

お疲れ様です。
どうですか、お仕事の方は
余り無理をなさいませんように。

えーと、えーと、えーt・・・
とてつもなく酷いディジェです
ヽ(´Д`)ノアァ
大佐のモチベを下げぬよう
頑張りまする。
Posted by エゾ at 2006年08月16日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22348062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

