2006年08月16日

ディジェ改修【18】

さて一人友の会、ディジェ編ですが・・・

2033-003.jpg


バックパックの補修も完了、シンチュウで
固定する事にしました。

2033-001.jpg


本体側にも接続軸を・・・
ひそかにバーニア追加。

2033-006.jpg


で、付けるとこんな感じ。
羽(?)の先端にアンテナをつけるとします。

2033-009.jpg


またまた仮組み。
腰前面装甲を瞬着エポパテで修正中。
最終的にL字に延長します。

ドダイ!ドダイ!ドダイ!
ウゥ・・・幻聴が・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 21:19 | Comment(6) | TrackBack(0) |  −ディジェ改修
この記事へのコメント
こんばんわです。
風邪ひいて酷い目にあってます。
さて、ディジェ。完成に近づいてますね。
自分もFW16、サフ吹き間際でやり直し個所が何箇所か発見。土曜にはサフ吹きできるかな?
同時進行は要領悪いので出来ませんね(汗)
次回作はホッタラカシのSガンダムの予定です。EX‐Sとの換装も視野にキットを購入。
ああ、土鍋カレーうどんも作らないと・・。
ではこれにて失礼します。
Posted by doudeshiyou at 2006年08月17日 18:59
おつかれさまです、巨匠。

>一人友の会
うぅ、、。すみません、。
ワタシの手が遅いばかりに、、。

進みましたね〜。
そういえば、ツノってどうなるんですか?
まだ画像が出てきたことない気がします、。

Posted by とと。 at 2006年08月17日 19:31
お疲れさまです。
ディジェの後姿がカッコいいですね。
完成が見えてきましたね。
ああ、完全に(完成するのは)先を越されたなぁ。

ドダイ改は資料集めが大変そうですね。
あれって劇中で大きさがマチマチなんですよね。
Posted by doya at 2006年08月17日 22:39
コメントありがとうございます

【doudeshiyouさん】

風邪、お加減は如何ですか・・・
ゆっくり養生なさって下さい

Sガンダム・・・超大作の予感。
土鍋カレーうろん、一度作ってみて
upします

【会長】

ご無沙汰です。
ゆっくり休まれましたか?

ディジェ、お先に駄作をノーブルに
作っておりますので、会長も是非
0083祭りを満喫された後によろしければ
ご参加をば。
「旧キット作ろう友の会」ということで。
ブラビ様もお持ちですし。

ツノ・・・現在作っておりますニヤリ
近日中に・・・

【doyaさん】

>>後姿がカッコいい
カッコいいような気がするんですが、
これが振り返れば、駄作。

>>先を越されたなぁ
私なんか・・・クスン
戦いは質だよ、兄貴!

>>ドダイ改
とりあえず今、Z35話〜37話を
必死に見ております・・・
Posted by エゾ at 2006年08月17日 23:57
こんばんは、巨匠。
一人友の会・・・・。
構想は広がりますが今の私の現状では・・・・。
会長はちょっぴりやられてるみたいですが・・・。
ふむふむ・・・・。
「ララァ・・・私に力をかしてくれ・・・。」
Posted by 神児丸 at 2006年08月18日 21:09
神児丸さん、お疲れ様です。

>>一人友の会
何気ない一言だったんですが、
各方面に微弱に波紋を呼び、会長が
仮組みをして下さいました
アリガタイデス
神児丸さん、ご自分のペースを
崩さずにやって下さいね!

大佐へ・・・
「ジオングを使うか?」
Posted by エゾ at 2006年08月19日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

