2006年08月29日

酒の肴(二日連続)

とと会長に、

>>自家製フライドポテトはうPされないのでしか?
と仰せ付かりましたので早速up

2259-002.jpg


まぁ、なんの工夫もないカンジですが・・・
自宅の庭で栽培していた「きたあかり」で作った
フライドポテト。

味付けは、クレイジーソルトです。

以上「肴作ろう友の会」でした。


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日々の話
この記事へのコメント
三ツ星シェフ乙です、巨匠。

美味そうに揚がってますね〜(≧m≦)
平日は晩酌しないんですが、お盆で増えた体重が記になるワタシには目の毒です(;^_^A
クレイジーソルトを使うあたりオサレですなぁ〜。さすが巨匠。


つ☆☆☆
Posted by とと。 at 2006年08月30日 07:43
ポテチ〜☆
最近ダイエットしているので口にしていません。でも10キロ減ったのに3キロ戻ってしましました(汗)
まだまだダイエットするので控えます。がんばるぞぉ(涙)
Posted by doudeshiyou at 2006年08月30日 12:46
クレイジーソルトときいて飛んでみました。
最近料理するゆとりすらございません( ̄Д ̄;;
ああ、どうやったら5キロ痩せるんだろう…。
doudeshiyou氏、10キロって!!

9/16に引っ越しなのでそれが済めばちょっと余裕が出てくるかも。
プラモやりたい…(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by オガワ@すっかり行方不明 at 2006年08月30日 15:22
あっ!師匠だっ!!
交通の便が良い新居だと聞いていたのに、一体どこへ行ってしまわれたのかと思いましたよ〜Ψ(`∀´)Ψ
引っ越しは来月でしか。
がんがってください〜

さて、巨匠。
今夜のサプライズはこれだけではありませんよ〜。

た、大佐が、、大佐が、、、パ…、、、。(__)/
Posted by とと。 at 2006年08月30日 21:47
皆様、コメントありがとうございます

【会長】

☆みっつ頂けるとは!
ありがとうございます。
外サクッ、中ホクッに仕上がりました。

>>晩酌
ワタクシ殆ど外で飲まないものですから、
肴を作りつつイエノミが至高の楽しみです
(安アガリ)

>>体重
ワタクシ結構食べるんですが、
60`から増えていきません

>>クレイジーソルト
ダブッて買ってしまい、大量に
あるので消費するにはもってこいでした
洋食作りには欠かせませぬ。

【doudeshiyouさん】

>>10キロ減ったのに
へぇ〜スゴイ!!
いったいどうやって?
どんなダイエット法か是非
ご教授頂ければ・・・
そしてそれを妻におsh・・・ザザ・・・
ミノ粒子が濃くて会話出来ん!

【オガワ。様】

おぉ〜、お久しぶりです!
何処にいってらっしゃったので?
彗星氏とともにアクシズに雲隠れ?

ブライダル引越し、自分の時は
何故かナーバスになりました・・・
大変でしょうが、頑張って下さいね!

では、新居の玄関には、150cmガソダムを
是非・・・

>>料理するゆとり
今度是非オガワ。料理長のクレソル使用
料理を是非up希望。
Posted by エゾ at 2006年08月30日 23:09
【再び会長】

み、見ましたよ!衝撃画像。
完璧ジオングとは!!

比較対象のメタスたんが
ガンコレに見えました。

購入のされ方がもう運命としか
思えません。デスティニー・・・

大佐はサイコも製作されましたしねぇ・・・
私は18〜19m級のHGUCで精一杯です。
クスン
Posted by エゾ at 2006年08月30日 23:15
おはよう御座います。巨匠。
PGZをひたすら我慢し、ギャンをF91をそしてHGUCのドムまでも横目にと通りすぎてきた甲斐あってようやくめぐりあいました。
しかしどーやって記事にしなおかつ完成させるか・・・・今から頭を抱えています・・・。
巨匠や会長、師匠のように改修技術が卓越していればと・・・・。
Posted by 神児丸 at 2006年08月31日 10:12
どうもです。
ダイエット法なんてものではなく、ランニングとプールでのウォーキング。それと規則正しい食生活(笑)あと間食はしない、ジャンクフーヅも口にしない、甘いものもダメですね。
あとランニングするとき今でも上下ジャージでランニングして汗をかく事もいい影響になります。
あとは自分との闘いですね(笑)
でもリバウンドが怖いですね・・・。
Posted by doudeshiyou at 2006年08月31日 21:46
コメントありがとうございます

【大佐】

いやぁ〜、並み居る強豪アイテムを
振り切って辿りついたのが、完ジオとは!
自分で作る訳でも無いのに、今から
ワクワク、ドキドキ・・・

>>記事
そうですねぇ・・・
ア・バオア・クーのMSデッキにいた技術士官が
紹介する形で製作記、ってのはドウスカ?
「まんざら飾りでも無かった」
(↑C.D.Aから拝借)
との書き出しで・・・スミマセン、勝手に・・・

>>改修技術
いえいえ、私のは「でっちあげ」デスヨ・・・

【doudeshiyouさん】

そぉすよねぇ・・・適度な運動と
適切な食生活、これにつきますね。
でも10kg↓とは凄い!

>>間食はしない
ウゥ・・・

>>ジャンクフーヅ
ウゥ・・・

>>甘いもの
ウゥ・・・

ダメダ、エゾ家は・・・
Posted by エゾ at 2006年09月01日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

