2006年09月01日

僕はあのヒゲに勝ちたい!

お、思わず買ってもうた・・・

いえね、普通使い勝手とか、値段とか、
買い物って色々考えるじゃないですか。

ガンダムだったら無条件って・・・
カミソリなんて使ったこと無いのに!

2145-001.jpg


貝印のK-4TETRA SPECIAL EDITION GUNDAMを衝動買い。

今まで○ラウンしか使った事無くて・・・
先日網刃が破損して、いつも通り替刃を買おうかなって
思って売り場にいったとたんですもん・・・

2145-002.jpg


これ見たらもう・・・
ファーストのOPのビームライフル撃つシーンときたら
買うしかなかったんです、ウゥ・・・

剃り心地はどうかしら・・・とてもよくて?アムロ。


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の話
この記事へのコメント
自分もブラウン愛用派です。カミソリは長いこと使ってないですね。
剃り心地はよろしそうですね。

貝印もやるようになった。というかバンダイ化してますね(笑)
これのザクやグフなら買っちゃうだろうなぁ。
Posted by doya at 2006年09月01日 23:22
おつかれさまです、巨匠。

ワタシも○ラウンを使っていますが、カミソリの方が剃った後はキモチいいんですよね、、。
朝にはめっぽう弱いので、お手軽なシェーバー派なのです。
ちょうどワタシも替刃を買おうかと思っていた矢先にこのような記事が、、。
今使ってるシェーバーはカミさんからプレゼントしてもらったものなので、それを差し置いてコレを買ったら怒るだろうな〜
ということで、店頭で見かけてもスルーします。≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by とと。 at 2006年09月02日 12:40
ディジェの作例を検索してて発見しました
いいなあディジェ。
自分も近いうちに挑戦しようかと思って
おります。
ドダイ改ですが、お恥ずかしながら
こないだまでスクラッチしてたのが
完成したのでご参考になれば・・・。

ディジェ完成楽しみにしてます。
またちょくちょく覗かせてもらいます。
Posted by NAB at 2006年09月02日 19:20
自慢ではないのですがひげが濃くて困りものです。

現在使っているのは3枚刃でクリームではなくジェルを使ってます。ジェルの方が肌にやさしいらしいのです。
今度ためしてみようかな?
当然、ガンダマーならこれですね
(▼∀▼)
Posted by doudeshiyou at 2006年09月02日 21:51
皆様、コメント遅くなりまして
申し訳ありません。

【doyaさん】

おぉ、○ラウン派ですか!
剃り心地、早速使ってみましたが、
抜群でした! 夕方までツルツル。(大げさ)

>>バンダイ化
今キャンペーン中なんですが、
替刃にガンコレ(確か)が
ついてましたもん・・・

【会長】

おぉ、こちらも○ラウン派が!
剃った後はツルツルで爽快でした。

>>カミさんからプレゼント
ジツは私も○ラウンはそうだったんですが
何故かあっさり、「自分の好きなもの
がついてんだからイイじゃん!」
と言われ容認されました・・・

>>店頭で見かけてもスルー
バンダイ化に拍車がかかったら、
スルー出来ぬかもしれません・・・
(しまいにガンプラ付きとか)

【NABさん】

初めまして〜!
見ました、スゴイものを見て
しまいました!

ジツは資料探しの際に発見し、
既に拝見していたのです。
NABさんのような精密ドダイは
かなりムリですが、最低限恥ずかしく
ないものを作りたいですね
ディアスの改修もオリジナリティが
あって非常に参考になりました。

ディジェに挑戦される日を楽しみに
待っています。

今後とも宜しくお願いします!

【doudeshiyouさん】

>>ひげが濃くて
私も濃ゆいです・・・
妻に「ドロボウ!」と言われマス・・・

>>ジェル
そのお話を伺って、早速ジェルを
購入して参りました!
明日の朝が楽しみ・・・クケケッ!!

>>ガンダマーなら
その売り場にやや暫くいました・・・
Posted by エゾ at 2006年09月03日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23123787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。