2006年09月08日

ディジェ改修【22】

いーそーがーしーいー!!
ので、アンマリすすんでませんが・・・

ここまでの状態で組んでみました。

2335-001.jpg


大体イイトコまでもってこれたと思うんですが・・・
後は頭部のパワサプ作りと腰装甲裏をそれなりに。
あぁ、そうだ・・・ビームナギナタも作らなきゃ・・・
それと、ハンドパーツも幾つかつくりませう。

2335-004.jpg


さりげなくクレイバズーカ。
細かいディテールはさておき、だいぶ形には
なってきました。グリップは可動式にしますよ!


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(0) |  −ディジェ改修
この記事へのコメント
お疲れ様です。
順調に進んでいますね。
残った箇所が難関?ですかね。
ってエゾさんナギナタにハンドパーツまで作るんですか。
すごいなぁ。そのモチベーション分けて欲しいっす。

クレイバズも良い感じです。
Posted by doya at 2006年09月09日 00:13
doyaさん
コメントありがとうございます

>>残った箇所が難関
そうです、今まで避けてきたのですよ!
フフフフ・・・・

>>ハンドパーツ
他に流用できるものもなく、
HDMなんて手が出ませんので
最終的にはここに。クスン

>>モチベーション
いえいえ、doyaさんのグフ見る限り
そうとは思えませぬが・・・

>>クレイバズ
あれからだいぶすすみましたよニヤリ
Posted by エゾ at 2006年09月10日 21:33
おつかれさまです、巨匠。

ナギナタとハンドパーツもさらに作るんですか?!(ノ゜凵K)ノ
さすが巨匠です、。



>製作する・・・筈。

ゲルググまでに作りましょうよ〜。
Posted by とと。 at 2006年09月11日 12:52
会長、お疲れ様です。

>>ナギナタとハンドパーツ
イキオイですよ、勢い。
恐ろしいなぁ、勢いって。

>>ゲルググまでに
それは言わない約束ウフ

っていうか仮組みぐらい
しませんとねぇ・・・
会長のザクI使用ディジェニコイチ
プランはどうですか?
Posted by エゾ at 2006年09月12日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23469051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

