2006年09月17日

ディジェ改修【24】

ご無沙汰です。

秋の訪れとともにモチベ下降中・・・ウゥ

もうすぐ一周年なのでそれまでに完成させねば・・・

2344-002.jpg


ビームナギナタと左拳をば。

刃はプラ板の切り出し、結構大きく作りました。
左拳は親指をパテで作り直しました。
他の四指の付け根から二つに分割出来、
これを持たせるときは挟み込みます。

明日は休日なので、頑張って一気に
すすめたいなぁzzzzzz・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) |  −ディジェ改修
この記事へのコメント
おつかれさまです、巨匠。

これは立派なナギナタで。
これならばポージングにも迫力が出そうですね。


>頑張って一気に
ドダイですか?(笑)
Posted by とと。 at 2006年09月18日 01:10
お疲れ様です、会長。

>>立派なナギナタ
立派な和室でもあれば飾って
おきたい位ですw

>>ポージングにも迫力
劇中では確か使用しなかった
筈ですので、自分なりにポージング
できればなぁ・・・と。

>>ドダイですか?(笑)
本当に取り掛かります。
恐らく旧ザク組みと平行してでしょうが・・・
ガンプラ整体道場byNABさんが
素晴らしいスクラッチをされてますので
自分でマネ出来そうな所は拝借しつつ、
完成させたいと思います。

あ、会長、もうサイドバーご覧に
なったかもしれませんが、ディジェの
トラピー作りました(細々)
合間にディジェ製作された際はゼヒ・・・
Posted by エゾ at 2006年09月18日 17:06
お疲れ様です。

エゾ様のディジェ観ていたら自分も
昔リリースしていたドーベン・ウルフ買ってカッコよくしたいと思うようになりました。

その前にEX−Sガンダム、
カトキさんの「REAL EX−S」にできるだけ近づけようと大改造中です。
まだまだ完成は先ですね。

問題はどデカイプロペラントタンクをどうするか、キャストするとウエイトがあるので・・
悩みはつきませんね。
Posted by doudeshiyou at 2006年09月18日 19:23
doudeshiyouさん、お疲れ様です。

>>ドーベン・ウルフ
ZZのMSたち、より兵器くさくて
よかったですねぇ。
ラカンが搭乗することによって
イメージ的には漢なMSでした。

>>大改造中
おぉぉぉ〜!
これは壮大なプランを!スゴイ
結構バランスとるのが難しそうですし、
スクラッチで構成する部分があるかと思い
ますが、doudeshiyouさんの技量でしたら
それも可かと・・・

頭部はGFFみたいに小さく
されるんですか?
Posted by エゾ at 2006年09月18日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23921963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。