2006年09月18日

2年7ヶ月ぶり。

最初は買いにいくつもりは無かったんです。牛丼。

でも、「きょう発プラス!」で山田五郎氏が小林アナの
解説もそこそこにほうばってる姿を見て、決意。
(どんな喰いタレより旨そうにかき込んでるじゃないか、五郎!)
急いで国道沿いに有る吉野家へ直行。

1618-002.jpg


(;´Д`)'`ァ'`ァ
スゲー混んでたが何とかゲット!
何か店内で食べてたお客さん全員が恍惚とした表情。
この日を待ちわびていたのだ。
早速持ち帰りで妻の並と自分の大盛を手に入れ自宅へUターン。
フタを開ける前に記念撮影。(←アホ)

1618-004.jpg


この後、私もかき込んだのは言うまでもありませぬ。
(゚д゚)ウマー

よしのや

じゃなかった、こっちだ
吉野家


 88x15d.gif
posted by エゾ at 16:53 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日々の話
この記事へのコメント
はじめましてキムタキです。
牛丼うまっそすねーー
私は仕事で食べられまへん。
うらやましいですーーー(泣)
Posted by キムタキ at 2006年09月18日 18:00
そうかっ、今日でしたね。
忘れてました(汗)

どうでした、お味は?(≧▽≦)
Posted by doudeshiyou at 2006年09月18日 19:27
すいません。
コメ、ダブって投稿してしまいました。
(汗)
Posted by doudeshiyou at 2006年09月18日 19:28
コメントありがとうございます。

【キムタキさん】

初めまして〜!

>>牛丼
ありきたりの回答ですが
めちゃくちゃウマーでした。

>>仕事で
誠に申し訳ありません。
休日だった事に感謝せねば・・・
10月は1日〜5日で限定販売する
そうですから、今度こそ!ですね!

キムタキさん、何やら美味しそうな
ブログをやってらっしゃいますね
そちらにも伺いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

【doudeshiyouさん】

お疲れ様です。
コメントは気になさらないで下さいね。

>>今日でしたね。
本文中にあるように、昨日まで
ワクワクしてたんですが、当日になって
きれいさっぱり忘れてやがる、私。
五郎のおかげで思い出しました。

>>お味は?
ツユの味は維持されてたと思います。
(多少薄い感じもしましたが)
肉も柔らかく炊き上がってましたよ。
メキシコ産の牛肉も少し混ぜてる
そうです。
ツユダクって言葉久々に聞いた・・・
Posted by エゾ at 2006年09月18日 20:18
おつかれさまです。

牛丼再開は知っていましたが大混雑してそうなので、スルーしました。←軟弱者
味は変わらず維持されているとのことなので、安心しました。
販売停止と言いつつ、公営ギャンブル場などのメニュー変更が勝手に出来ない場所の店舗では、牛丼を販売し続けているらしいんで、その点は心配無用かもしれませんね。

話は変わりますが、トラピー新設おつかれさまです。
予定が立ちませんがワタシも参戦しなくては、、。
TPさんも復帰されたので、メタスも完成にもっていかなくては、、。
忙しいなぁ〜、、。

あ、今夜の晩ご飯は牛丼らしいです。(笑) ハラへった、、。
Posted by とと。 at 2006年09月19日 22:57
10月は1日〜5日で限定で吉牛販売するんですね。待ちどおしいっす。
私のつたないブログ覗いていただき感謝です。またお邪魔しますので今後ともよろしくお願いします。
Posted by キムタキ at 2006年09月20日 23:10
ご無沙汰しております、巨匠。
吉牛ね。我が家のすぐ近所に「す○や」はあるのですが吉牛はなかなか食べれません・・・。
この時期は体調崩しやすいから美味しい物たくさん食べてスタミナ付けないといかんですね。

しばらくPCいじれなくて拝見できずにいたのですが「ディジェ」スゴイ展開になってますね。
やはり巨匠の20年のキャリアは伊達ではなかった・・・・。
うらやましいな・・・。
巨匠にはいつも本能を掻き立てられっぱなしの私です・・・。
「今の私には巨匠は倒せん(「倒す」ことはないでしょうが・・・)。誰か私を導いてくれ・・・。」
今後を楽しみにさせて頂きます。
Posted by 神児丸 at 2006年09月22日 08:38
ごめんなさい、巨匠。
手違いで2回投稿しちゃいました・・・。
消去おねがいします・・・・。
Posted by 神児丸 at 2006年09月22日 08:41
2年7ヶ月ぶり。
というか、1週間ぶりです、皆様。
遅レス申し訳ありません。

【会長、お久しぶりです。】

>>牛丼再開
ジツはですねぇ・・・
北海道の店舗は9/21から15時までの
限定ですが、毎日販売される運びに
なりました!!あぁ、よだれが!
ただ、100%アメ牛とはいかないようで、
メキシコ産等数カ国の牛肉も混ぜる
ようです。ただ、ツユは煮込まれて
いるので、完全に以前の旨みに戻るかも。

>>トラピー新設おつかれさまです。
そういえば、会長も新設されてましたね。
お疲れ様です。
会長は精力的だなぁ!

>>ワタシも参戦
( ̄ー ̄)ニヤリ ニコイチタノシミ

>>メタス
BBストフリの塗装も素晴らしいので、
期待できますな!

>>今夜の晩ご飯は牛丼らしいです。
私もたまに作りますよ。
ヨシブーの味再現にはいたりませぬが。
(ソンナカンタンニデキルカヨ!)

【キムタキさん】

いやぁ、私も次は10月初旬!
とか思ってたらいきなり目に
飛び込んできたCMで「9/21から毎日!」
みたいな。えぇぇぇぇぇぇぇ!
と思いましたが。
キムタキさんのブログで紹介してる
おつまみ、いいっすねぇ!旨そう。
またお邪魔しますよ〜!

【大佐、お疲れ様です。】

>>「す○や」
逆にこちらには無いんですよ。
味はどうすか?

>>美味しい物たくさん食べて
私は最近ピロリ菌を増やさないようw
生野菜をスゲー摂取してまふ。

>>スゴイ展開
え、えぇ・・・
とっても違う方向に。
なんかね、工作が凄く古いんですが。
しかしながらここまでなんとか
漕ぎ着けました。
いよいよ塗装します!

まぁ、私は「アコギな」改修をして
いますが・・・
また、「ヒュッ!流石大佐だ!」
という製作記を楽しみにしております。

投稿は気になさらないで下さいね。



Posted by エゾ at 2006年09月26日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23953526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

REAL EX-Sへの道 その1
Excerpt: HGUS Sガンダム改め、 HGUS EX−Sガンダムですが、 前回のときは背面に追加ブースターをつけたあと、 自立出来ず転倒してしまったので、 自作スタンドで展示する事にしてついでに固定ポーズにしよ..
Weblog: ふぁくとりいD
Tracked: 2006-09-26 11:56
×

