2006年10月03日

ヒゲがたった3分で!?

お疲れ様です。

仕事で首と肩をやってしまいまして、
満足に製作が仕事ができませぬ。

皆さんの製作記を拝見しながら、
安静にしております・・・(パソコンすんなよ!)

2310-002.jpg


で、先日購入した貝印のカミソリの替え刃を購入。
もちろん、コレクションフィギュアが付いてる方。(安静)

2310-004.jpg

2310-005.jpg


中身はバウンドドック!
精巧な作りですよ、こりゃ。
なんか普段作ってるヤツもこんな金属っぽく
仕上げたらカッコイイかなぁ、なんて・・・(安静)

2310-007.jpg


箱を見ると、「星の鼓動は愛」を意識したラインナップ!
コレ、小窓から色が見えるからダブらなそうです。ジュル・・・(安静)


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の話
この記事へのコメント
首と肩大丈夫ですか?
無理せず安静にしてください。

で、バウンドドックかっこいいですね。
このラインナップの中では2番目に好きなバウンドドックを
見てテンションが上がりましたよ。
Posted by doya at 2006年10月04日 00:50
首と肩、お大事にしてくださいね。
奥様にあまりご心配をかけぬよう、、。

替刃6個入り×フィギュア6種、、。
巨匠のカミソリはあと10年とは言いませんが、しばらく戦えそうですね〜。
あ、まだ買い占めはされてないのか、、。
安静ですよ、安静。
Posted by とと。 at 2006年10月04日 08:34
大丈夫ですか?巨匠。
私も首と腰に持病を抱えてる身ですのでこの辛さは良くわかります。
お大事になさって下さい。

髭剃りにガンダムとは大人の趣味が変貌してきたことを物語っていますね。

安静期を機にフィギアの取得に力をいれられては?

Posted by 神児丸 at 2006年10月04日 13:26
どうもご無沙汰しております。
肩と首の調子はどうですか?お大事にして下さいね。
週末はF1日本GP観戦の準備のため、模型がいじれません。
本当は今から仕事投げ出して鈴鹿に赴きたい気持ちです。
ではお大事に。
Posted by doudeshiyou at 2006年10月04日 21:45
お疲れさまです。

首と肩、無理をせず
お大事にしてください。

カミソリに、ガンダム
凄い付け合せですね!
フィギュアの出来は、良さそうですね。
中身が見れるなら
ダブらずに、集まりますね。

でわ、お大事に。
Posted by TP at 2006年10月05日 13:57
皆様、お気遣い下さり、
ありがとうございます。
少しづつ快方に向かっております。

【doyaさん】

>>バウンドドック
本当に素晴らしい出来なんですよ!
早くHGUC化してもらいたいもんですな。

>>2番目に好きな
えぇ〜っと・・・そうすると・・・
1番はハムラビさんですか?

【会長。】

>>奥様
そうですねぇ・・・
この時期私が一番しっかりして
なければなりませんからな・・・

>>買い占め
買い占めた夢は見ました・・・

>>安静ですよ、安静。
忙しい時って「安静にしてーなぁ」
とか思うんですが、こう黙ってると、
TVにつっこみを入れてる自分が情け無い。
早く資料の沢山入った重たい
ダンボールでも運びたいもんだ。ふぅ。

【大佐】

>>大丈夫ですか?
なんとか快方に向かっているようです。
そろそろリハビリ(大げさ)をば。

>>持病を抱えてる身
つらいですよねぇ、ヒジ・ヒザ・カタ
(わしゃ、市原悦子か!)
結構ガタきてますが、頑張ります。

>>髭剃りにガンダム
いいすねぇ、「ヒゲとボイン」みたい。
なんかそのうち育毛剤にガンダム、とか
日経新聞にガンダム、とか・・・

>>フィギアの取得に力を
300円のガシャポンでフル稼働のやつ
が欲しいんですよ(何ていったかな?)
ドムがメチャクチャカッコイイ。大佐はお持ちですか?

【doudeshiyouさん】

>>肩と首の調子はどうですか?
だいぶ快方に向かってますよ!
でも体より心がリフレッシュできた感じが。

>>GP観戦
羨ましいですねぇ!一度も生で
見たことがないので。是非楽しんで
きて下さいね!

>>今から仕事投げ出して
趣味は人の気持ちをこうさせる。
全く同感。

【TPさん】

>>お大事にしてください。
温かいお言葉を・・・
ありがとうございます。

>>カミソリに、ガンダム
カミソリガンダムとかくだらない事を
考えてしまった。どんなガンダムやねん。
しかし色んなものとタイアップしますな。

>>フィギュアの出来
昔のそれとは比べ物になりません。
凄い技術力ですよ。

>>中身が見れる
食玩もそうだったらいいのに・・・
ってだったら食玩の意味ないのか。
早くキレイに並べて見たいもんです。
っていうか全部揃えたらMG一個
買えるな・・・

Posted by エゾ at 2006年10月06日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

