2006年10月06日

たそがれ一周年。

お疲れ様です。

毎度毎度この駄ブログに
お越し頂き誠にありがとうございます。

本日で一周年を迎えました。
最初はダラダラと完成品を見せてただけだったんですが、
なんか途中から下手の横好きで「改修」とかいう
敷居の高いものに手を出してしまいまして・・・
(ホントに程度は低いものばかりですが。)

素晴らしい仲間(私が言うには失礼ですが。)も沢山出来て
嬉しい限りです。何のワサビも効いてないコメントレスで
すみません。いつも。

中身はともかく今まで見て下さった方々には
本当にお礼を申し上げます。ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

・・・
こんな時にケガして何にも完成させてないこの体たらく。
流石「アンタって絶対アクシデント星からやってきてるよね」by妻
といわれるくらいアクシデントキングな私らしい。クソッ・・・


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:34 | Comment(9) | TrackBack(2) | 日々の話
この記事へのコメント
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
一周年おめでとうございます。

あれからもう一年たつのですね〜。

ガンプラを始めたばかりで、ネットで情報収集しながら手探り状態で完成させた百式を巨匠が褒めてくださって、コメントならまだしもご自分の記事に書いてトラバまでしていただいて、自分の作ったプラモを褒めてもらったのは初めてだったので、本当に嬉しかったです。

きっとワタシはあれで完全に調子にノッてしまいましたね。お調子者なので。

なかなか思うように進まないかと思いますが、お互いちまちまやりましょう。
今後ともよろしくです。


>アクシデント星
奥様、素晴らしい一刀両断ぶりです。
Posted by とと。 at 2006年10月07日 00:36
巨匠、一周年おめでとう御座います。

私が息詰まり道に迷いかけている時にいち早くコメント下さったのが巨匠でした。
「ブログってこういう使い方もできるんだ・・・」って実感させられた瞬間でした。

「大佐」なんて身に余るコードネーム(?)を下さったのも巨匠。

いつもお元気で前に出る向きのコメント下さるのも巨匠。

奥さん「アクシデントキング」じゃなくて「アクティブキング」なのかもしれませんよ。

一周年の時期に体調を壊されたのはホント残念ですが今は回復に向けて充分な充電されることを願ってます(私も良く体調崩すので・・・ホントその方がいいですって・・・)。

これからもお互い「ガンプラの大きな輪」、描いて行きましょうね!
くれぐれも身体に気をつけて・・・ですね。

Posted by 神児丸 at 2006年10月07日 08:32
一周年おめでとうございます。
もっと前からやっているもんだと思っていました。
自分がエゾさんのブログを見ていたのは割と早い段階だったのかもしれませんね。

自分のブログに初めてコメントしてくれたのはエゾさんでした。
あの時、本当に嬉しかったです。
あれからですかね、コメントを貰えるようになったのは。

さて、エゾさんのブログは読んでて面白いのと読みやすいのが良いです。
製作記録もパーツごとに作っていく過程を読んでいるとまるで作った気分になります。
読んでて楽しくなるんですよね。
後、冒頭の何気ない一言だったり、ちょっとしたボケセンスが好きですw

これからも、よろしくお願いします。
お互い体には気をつけてですねw
Posted by doya at 2006年10月07日 22:56
一周年おめでとうございます。

エゾさんの製作記事
わかり易くて勉強になります。
読む人を楽しませる文章ですね。
見習いたいです。

グログ放置癖な私ですけど
これからもよろしくお願いします。





Posted by TP at 2006年10月08日 17:47
おはようございます。
名古屋のホテルから失礼します。
それと一周年、おめでとうございます☆

昨日は鈴鹿から帰って疲れがドット出てそのまま就寝。でも来年は鈴鹿ではないんですよね…
自分もブログを1年継続するのにいろいろ苦労しました。でも、ブログを通して多くの人と知り合えました。本当にありがたいです。

ではこれからもアクシデントに負けないで頑張ってくださいね。(≧▽≦)
Posted by doudeshiyou at 2006年10月09日 06:58
皆様、本当に色々と
ありがとうございます。

【会長。】

あっという間の一年。
早いですねぇ・・・
あの百式に出会ったのが私の
モチベを上げてくれました。
素晴らしい出来でしたもん。
そのあとの会長の更なる進化は
言うまでもありません。スゴイ!

お仕事、子育てとお忙しいのに、
時間を作られて製作に取り組まれる
バイタリティは素晴らしい。
私にそれが出来るかどうか、疑問ですが。
いつもコメントもまめに下さって、
本当にありがたく思っております。

会長には及びませんが、ちまちま
作っていこうかと思ってます。
今後ともひとつご贔屓に。

【大佐、お疲れ様です。】

すげぇなぁ、と思いました。実際。
この方の文章構成能力って凄いと。
読んでて引き込まれるんですよ。
この方は、ホントに素晴らしい人なんだと
確信しております。

いつも生意気な事を大佐のブログで
申し上げてますが、ホントすみません。
これからもお互い体調には気をつけて、
ガンプラを大いに楽しみましょう!

【doyaさん】

色々、アドバイスも頂き本当に感謝。
(駄)改修に目覚めた私が、ふと目にした
doyaさんの記事。凄く丁寧に取り組まれて
いるなぁ、と。
いやぁ、文章の事を褒めて下さるの、
嬉しいですねぇ。
これからも頑張ります。(製作は?)

これからもお互い体に気をつけながら、
プラ板貼ったり、パテ盛り付けたり、
ヤスったりしましょう!

【TPさん】

いつもTPさんの工作力には大変
関心しています。
塗装技術、スゴいんだよなぁ・・・
多分、ブログで披露されている以外にも
いろいろ手がけられているんじゃないかと
思いますが、如何でしょう?
私なんか1つの事しかできまへん。
羨ましい。

これからも技術を盗んで参りますので
(私にその技量があればですが)
宜しくお願いします!

【doudeshiyouさん】

ありがとうございます&
お疲れ様です。
鈴鹿は如何でしたか?

なかなか、実行力のある方です。
見習わなければ!
それが製作に如実にあらわれています。
私の2年目の課題でもあります。

これからも宜しくお願いします!

【皆様】

本当にありがとうございます。
何とか体調もほぼ戻りまして、そろそろ
アクシデント星ではなく、ガンプラ星
に帰ろうと画策中です。
色々ご心配お掛けして申し訳ありません。

これからも、面倒見てやって下さい。
Posted by エゾ at 2006年10月10日 00:33
【TOP】を押してみれば怪我してたんですか?
御大事にィ〜
二年目から仲間に入れてくださいな!
(ここに御立ちよりの方々にもお願い)
↓のギャラリーを使わせてもらっても居ます。
http://vhost.iline.co.jp/%7Eh5/html/gallery/index.cfm
Posted by ホラフキン at 2006年10月11日 21:05
お久しぶりです(○´ω`○)ノ
社内のファイルサーバーが落ちて仕事になんないんで(言い訳)ネットサーフィンです。

1周年おめでとうございます(*´∇`*)
そして気づいてもなかった私をお許しください…( ̄Д ̄;;

体調も気になるところですが、
早く元気になってくださいね。

ではでは。
Posted by オガワ((((・_・|コソコソ!|_-)))) at 2006年10月30日 14:27
激遅レス申し訳ございません・・・

【ホラフキン様】

おかげ様で全快致しました。
こちらの方から是非お仲間に
させて下さい!

これからも宜しくお願いします。

【オガワ。師匠】

実にお久しぶりで。

>>お許しください
とんでもない。素敵な新婚生活を
送ってらっしゃるオガワ。さんの
脳裏構成比0.1%(多分)あっただけでも
私は感動です。

おかげさまで元気になりました。
これからも宜しくお願いします!
Posted by エゾ at 2006年11月09日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25005051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

HGUC AMX-004 キュベレイ 製作 その1
Excerpt: 同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」の主宰である、エゾ巨匠のブログ「ガンプラ 大好き!」が1周年を迎えられました〜。おめでとうございます。 巨匠はこのブログの前身である「三日坊主が書くBLOG」..
Weblog: ガンプライフ。 〜いつかは子供と一緒にガンプラ
Tracked: 2006-10-07 04:32

彗星ヒヨコ 再び☆
Excerpt: 月刊ガンダムエース 12月号 今朝購入して先ほど読み終わりました☆ (仕事前に読みたかったけどご丁寧に紐で縛ってあんだもん) 安彦さんの「ガンダム THE ORIGIN」 いよいよ新章と期待して..
Weblog: ふぁくとりいD
Tracked: 2006-10-26 21:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。