2006年11月09日

HGUCゲルググ 購入!

今までこんな事無かったのに・・・

既に積みプラを2個持っているにも関わらず
Amazonのギフト券が手に入ったので、注文し
届きました、ゲルググ!
積むって楽しいねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2220-001.jpg


ううむ、昔のボックスアートとまた趣きは違うが、
かっこいいアングル。

2220-003.jpg


で、ご開帳。
流石満を持してリリースされただけあって、文句無しの
プロポーション。下手に(元々下手ですが。)いじる事は
しないほうがよさそうですな。

ここは妻の指示に従って、早速製作しようと思います。
(↑妻>私)


icon
icon
HGUC 1/144 MS-14S ゲルググ
icon


 88x15d.gif
posted by エゾ at 22:50 | Comment(5) | TrackBack(0) |  −HGUC ゲルググ
この記事へのコメント
どうもこんばんはです。
早くも次の作品はこれですね☆
これをベースにJ・ライデン機やリゲルグに改造とかの展開を勝手に期待しちゃいます。

まだキットをお目にかかっていないのですが
これは本当に出来がよさそうですね。
素組みでもいいかもしれませんね。

頑張って下さいね☆
Posted by doudeshiyou at 2006年11月10日 21:48
積むのは楽しいですよ。ええ本当(笑)
ゲルググの出来は良いですよね。
ワタシも買って直ぐにパチ組みしました。
満足しちゃってそのまま飾ってます。
Posted by at 2006年11月10日 22:22
お疲れさまです。

【doudeshiyouさん】

今、手持ちで旧ザク、ディアスと
あるんですが、妻の「新しいうちに
作った方が良いぞ。」という進言で
取り掛かろうかと。

>>J・ライデン機やリゲルグ
ぐはっ・・・
これは敷居の高い・・・
多分実力からいって、そのまんま組み
です、きっと。

【多分doyaさんでしょうか?
 間違っていたらごめんなさい】

>>積むのは楽しいですよ。ええ本当(笑)
この言葉を知るのに1年掛かりましたw
こりゃ真理だな。

出来いいっすねぇ!
どうしよう、ギャンでも買って
テキサス祭りにしますか・・・
Posted by エゾ at 2006年11月11日 23:10
スミマセン。上のはワタシです(汗)
名前を入れ忘れました。

テキサス祭り良いですね。
机上でのテキサスの攻防なんてどうですか(笑)
Posted by doya at 2006年11月12日 00:16
【やはりdoyaさんでしたか!
  間違ってなくて一安心。】

>>机上でのテキサスの攻防
あんな冷静だったマ大佐が熱くなる
ほどの状況ですからねぇ。
是非再現したいもんです。

ララァが乗ってたジープとシャアの
騎乗した馬もつくりますか(嘘)
Posted by エゾ at 2006年11月12日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

