2006年11月10日

ガンダム芸人?

お疲れ様です。

昨日、テレ朝の「アメトーーク」で、

ガンダム芸人たちがはしゃぐ、はしゃぐ。

なんかつい最近HEY!HEY!HEY!でも見たような・・・
ガンダムの地位向上に一役買って頂けるのは大変ありがたいが、
キャラとかメカの名前間違うのやめましょうよ・・・
(品川:フラウ→ミライ、宮迫:ミデア→ガンペリー)

しかも、客席もガンダムファンのみにすればよかったのに。
最後のガンダムごっこなんてドン引きですよ・・・

その中で、一日の長があるのがやはり土田。
何度もトークが遮断されかけた所を(ホトチャン・・・)よくひろい、
かつ自分のオタ度もアピール。

若井おさむは生き延びる事が出来るか・・・

↓ガンダム芸人たちはコレが欲しいらしい・・・

icon
icon
HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 ガンダム
icon


 88x15d.gif
posted by エゾ at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の話
この記事へのコメント
どうもこんにちはです。
うーん、確かにガンダムの知名度は高いですがそういうのはお断りですね。
土田さんは自分的には好印象ですが。

>若井おさむは生き延びる事が出来るか・・・
最近になって彼の存在を知りました。
ガンダムエースで古谷徹さんとの対談が掲載されてました。
Posted by doudeshiyou at 2006年11月12日 13:14
doudeshiyouさん、
コメントありがとうございます。

>>そういうのは
わかりますねぇ、それ。
表現方法が歪曲してますもんねぇ。
ツッチーはさすが自分の子供にアイナと
つけただけのことはありますな。

>>古谷徹さんとの対談
ほんとっすか?見たい!
長州と小力の競演より感動します。
Posted by エゾ at 2006年11月12日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27204248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

